怪奇現象が起こるという家に行ってきました

知り合いの女性の実家はお化けが出るというので行ってみた。

車で向かうまでの間に、その実家で起こった怪異を聞いてみた。それは以下の通り。

○壁をトントンと指で叩く音が聞こえる
○足首だけが歩いてるのが見える
○暗い影のような女性が、壁と壁の間から高速で出たり戻ったりしている
○2階の窓の外を人が歩いていたり、覗いたりしている。もちろん人が立てる場所ではない

大きく分けるとこんな感じでした。
実家に行ってみたら、悪い意味で優良物件だった。

井戸を勝手に埋めている
間取りがおかしい
家の正面に家を立てており、日光と風通しが悪く、暗くてじめじめしてる
なんなのか解らないというお社があって、特に誰も手入れをしていない。なおかつお社の正面に家建っている。

というものだった。近所の家も、自殺者が多かったり、精神の病を患っている人が多い(私の感想)

なのでその家も、身内の不幸が多いのかと思いきやそうでもない。その知り合いの女性は元プロの格闘家で心身共に健康に見えるし、その姉妹達も顔を合わせた分にはとても健康そうに見えたし、なにか不幸な話は聞いたことはない。

知り合いの母親曰く、霊の通り道だから仕方がないと、特に悪さはしないので気にしないようにしていると言っていた。

今度、その家の特にヤバい部屋(暗い影のような女が出るという)に一晩泊まる予定であるが、1人は無理なので相方が見つかったら実行します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?