親愛なるLucky♂🐾🐶へ

昨日は猛吹雪❄️の中Pearlちゃんの抜糸で
病院に行ってきました🚗💭病理検査の結果は、良性の肛門周囲腺腫悪性じゃなくて、ほんとに良かった😌ホッとしたのと、雪の中の運転で緊張しなんだか疲れてしまった💧
病院から帰宅してくつろぐPearlちゃん       ⬇️

kOQ9uN4gML.jpg


手術の痕も綺麗になってるとのことで、来週にはトリミングに行けそうです✂️
さて今回の爆弾低気圧🌀到来の結果我が家の様子はこの通り😱

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4909.JPG

おそらく70センチは、かる〜くあるよな😰さらにまだ降り続いている☃️ワンズ😺の石碑は、埋もれて見えんし🙀昨夜仕事を終えてからおとうしゃん🧑‍🌾と夜8時頃まで猛吹雪の中で玄関先や車庫前の雪掻きをして綺麗になったというのに朝起きたらまた積もったわけでまいるわー🗣もう足腰が痛くて無理やわ😵数年前まではスキー⛷に喜んで行ってたけど、もう寒いのはごめんだな

nRKo4VZ5Bt.jpg


(今なら温泉♨️がいいと思っている)
2018年の豪雪みたいにならないように
見守っていてね雪掻き頑張るぞ😤
✨✨✨✨✨天国への手紙✨✨✨✨✨              ママより