親愛なるLucky♂🐾🐶へ

悲しい事が多かった2020年からやっと新しい2021年の幕開け🎍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4870.JPG


丑年生まれのLuckyとPearlの年だね🐾牛さん🐄のように、穏やかでゆったりした優しい年でありますように🌟
今年の幕開けは雪になりました☃️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG


時計🕰に振り回される心配もなく、ゆっくり起きてコーヒー☕️を淹れて暖かいうちにお昼からお風呂に🛁に
入ったり、テレビ📺を見たり、窓の外を見て物思いにふけったり🤔年末は紅白🎊を最初から最後までじっくり初めて見れたよ🙋‍♀️PC💻から離れた生活って良いなぁ🥰毎年だけど、ぶりの照り焼き🐟筑前煮など大阪の点天の餃子🥟

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4875.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4859.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4860.JPG


お雑煮用🫕のお餅や、焼き餅用の豆餅4日までのお休み堪能しようと思います💖

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4866.JPG


石碑🗿にたくさん雪が積もったよ❄️雪が降ると一緒に遊んだ事を思い出すよ
まだLuckyが元気だった頃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4879.JPG


KgJFE6ZC6u.jpg


Pearlちゃんも、たくさん遊んだね
あっちの世界でも楽しく遊んでくれてると
いいな
✨✨✨✨✨天国への手紙✨✨✨✨✨              ママより