親愛なるLucky♂🐾🐶へ

Lucky元気にしてますか✨
凄い豪雪で街が大変な事になりました😱なんと積雪105センチ吹き溜まったところは、ママ👩の背丈まである場所もあり見ただけでクラクラだよ🌀今日は、お仕事お休みだったので、おとうしゃん🧑‍🌾とふたりで朝10時から中ば1時間お昼休憩を挟み、夕方17時まで延々と雪掻きしてました😰お庭にジャンプ台を2箇所作りママさんダンプで向こう側の田んぼに掻き出した雪をせっせと運んでました😵

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4928.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4926.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4934.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4933.JPG


エコキュートやエアコン室外機の通路も綺麗に開けましたよ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4929.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4927.JPG


3年前の豪雪よりやや少ないけど辛かったよ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4924.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4922.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4921.JPG


玄関先も綺麗になりました全身筋肉痛でヤバイ状態🥲
明日はママ👩はお仕事なので、おとうしゃん🧑‍🌾ひとりで屋根雪を落とすんだって言ってる😱明日の朝までまだ降るらしいけどいったいどんだけの水分がまだお空にあるんだろうか?

お家で退屈だったPearlちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4936.JPG


今日は、遊んであげれなくてごめんねこんな時Luckyがいてくれたら寂しくないのになぁ今日はLuckyの事を思いながら寝よう おやすみまた明日
✨✨✨✨✨天国への手紙✨✨✨✨✨              ママより