見出し画像

2024年第1回販売会開催中です

このページを開いてくださり、ありがとうございます。

久々の投稿となってしまいました。
水引を結び文字を綴る人、倉戸ゆきやです。



2024年の活動計画

今年はイベント参加を控えて、オンライン販売を頑張るとしました。

もっとたくさん販売会をすべきなのでしょうが、デザインを考えて、試作を作って、大丈夫となったら、販売する分を作っていきます。
用意ができたら、販売に向けて撮影をして、ショップに登録していきます。

なかなか集中して、まとまった時間を取ることが難しい状況なので、作業ができる時間を考えていくと、年3回の集中が決まりました。
そして、それぞれ違うものをお出しします。

2/22から、minneショップのカートをオープンしています。
フォーマルな装いが多くなる時期なので、水引とパールのアクセサリーを出しています。
(https://minne.com/@misubuーyk)
3/22までのオープンです。

第2回は、6/22〜7/20
夏前なので、水引で夏のアクセサリーをご提案します。
金魚のようなモチーフですとか、花火のようなモチーフですとか、夏ですのでガラスビーズを使ったものですとか。
そのような物をご紹介できればと思います。
現在、パールを使った作品の販売会をしていますが、そろそろこういうものを作っていきたいですと、Instagramでお話をしていこうと思います。
楽しみに待っていていただければと思います。

第3回は、10/24〜11/18
オータムシーズンっでもあり、アーリーウインターシーズンでもある時期ですね。
この時は、天然石を使ったものをご紹介できればと思っています。

1回目に出したものは、2回目には出ません。
2回目に出したものは、3回目には出ません。
ご了承ください。


イベント参加について検討中です

2月の浜松ハンドメイドマルシェで、今年は終わりにします。
と言っていましたが、11月に静岡でハンドメイドマルシェが開催されます。
そこに参加するかもしれません。

決まりましたら、お知らせいたします。


久々の投稿は簡単に、短めに。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

2024/02/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?