アダルト版ハルサメとナッツ42薔薇樹5

アダルト版ハルサメとナッツ42薔薇樹5
2024/02/26校正更新
2024/02/17校正更新
2023/10/17校正更新
2023/10/14校正更新
 
このお話は悪魔でもフィクションです。
毎回とは限りませんが今作はエログロ描写や官能描写及びパクリンネタを多大に含みますので20才未満の閲覧はご遠慮してくださいね♪

なお現実と烈しく乖離している部分が多いですよ。
ちなみに今回は(も?)著名ビデオゲーム及びアニメやマンガからの多大なパクリが生じています、その作品に関する解釈の極端な誤解が生じている可能性がある事をお断りしておきます。(ファンブックとか読まない人なので)

登場人物紹介、いっくよ~!

まずは1番最初に、咲ちゃん、こと岡浜咲ちゃん、彼女のスペックは見た目身長160cmくらい体重不明なものの、やや細めな割に胸の発育は良くGカップ以上ウエストのくびれやマンゴーの完熟度もナッツに引けを取らない、はずだったが最近はどうもいわゆる庶民の甘〜い甘〜い高脂質炭水化物系スイーツにハマってしまったらしくてお腹がぽっちゃりとしてきたようだがどうもそれがかえってオスどもの性欲を刺激するらしくて電車やバスの中で痴漢されたり、人通りの少ない夜の公園で輪姦事件に巻き込まれそうになると言う、まあ先に犯されそうになっていた一般女性や少女を逃してから逆にその男たちを喰らうから問題はないらしいが自重して欲しいものだ。
ちなみに以前のように咲を犯した男たちがその味を忘れられなくなって彼女の虜になったり他の少女を手当たり次第強姦するような事はなくなったらしい。
しかし中に棲む瑠璃の影響か?ケツアナ事件が。
よそう、少しめまいが・・・。
肩にかかるくらいのきつめにウェイブがかかった茶髪が特徴で大きな目の大部分を占めてる眼球は緑色の瞳。
6月28日誕生日。時々瞳の色が赤色や黄色、紫に変わりことがあるが今のとこと特に恐ろしいことは起きていないので良しとしよう。(実はかつて始末したと思われていた超妖魔だと思っていたが亜希達の子孫でもある『瑠璃』の片割れが宿っているらしく意識複合体とか言うらしいがそいつが能力を発動すると変化が起きるようだ。
いつだったか私たちの前で突然に身体が幼女化した事がある。
今はさらに今年の春に極寒の朝に冷たい水の川の中に入水自殺をした『晴美』と言う元同級生の意識が彼女の中に宿っている。
それは私たちがシビリアンに乗せられて火星に旅立つ前のことだったが『寝たきり状態だった花梨さん』を泥沼の中からみんなで引き出す際に何故か彼女も一緒にいて大勢の男たちに陵辱されていたところを一緒に引き上げてきた娘だった。

はい、次は私の悪友、じゃない親友のナッツこと夏野明美、彼女も咲ちゃんと同じく中学1年生だが誕生日が確か3月だった気がする。
彼女に関しては自称はブラジャーのサイズはDカップだそうだが怪しいものだG以上はあると思って良い。まあ元が『サタン』だから某壺教会の宿敵か?アダムからイブを寝取って孕ませたらしい、なので人類のほとんどが彼女に子孫ということになる。
某宗教団体の教祖さまはなんでもイエスキリストの産まれ変わりだそうで「打倒サタン」がライフワークらしい。がんばれ!『ナザレのイエス』、奴の弱点は脇の下だ!よく脇の下が甘〜いと言うだろう?アレだ。
本当の姿は黒いコウモリのような翼と大蛇のような尻尾が特徴で全身に硬い深緑色の鱗がはえているのがほんらいの彼女の姿だが私にとって彼女は永遠の美少女であってほしいのでその姿は私が断固拒否している。
身長はデフォルトで165cmであるものの実際には145~175cmまで自在に変えられるらしい。戸籍上は12才の現時点では中学1年生ということになっているがくびれたウエスト以上にピンク色に完熟したとても柔らかいマンゴーとさっき言った通り時折見せる妖艶な美貌、それらは12才とは思えない大人の色香を何如なく発揮してそれを見た男どもを性欲のアリ地獄に引きずり込むだろう。しかし彼女の悪しき性癖は穴を見れば所構わず自分の太くて長い鱗(うろこ)に包まれたしっぽをねじり込みたがることだろう。もちろんそれが美少年のケツアナだろうが美少女の可愛いお口だろうが容赦なく挿し込んで謎の液体を注入してしまう。
だがそれ以外はわたしと変わらない生殖器の構造を持っているやたらと大きくなるクリトリスは地球の男性の松茸くんのミニサイズ並みに大きく句膨らんだアスパラガスちゃんとなって相手女性の生殖器、いわゆるワレメちゃんを広げて大事なちつちゃんの入り口付近まで挿し込むことが可能でサラサラの液体をいままでにも何度も出してもらっている。
私の胎の中、子宮の中にそれが流れ込むと私は絶頂感に達して私のちつちゃんの奥にある噴射口が反応して大量の愛液噴出をしてしまいその液体が私の中の鋼鉄の卵子の異常に硬くて分厚い膜を軟化させると同時に薄くなって男の精子やナッツが解き放ったサラサラの液体の中の種子の侵入を許して妊娠を成立させるらしい。
私が胎違いの弟の健太とセックスをしてしまったときもこれが発動してしまい私はふた娘の胎児を孕まされていた。
彼女のニックネーム、ナッツは彼女の口がナッツ類しか受け付けられないことにある、ピーナッツ、マカデミアナッツ、ジャイアントコーン、アーモンドなど、とにかくその手の食い物しか受け付けない。
彼女は7大欲求に関する悪魔らしいが私なんかよりもはるかに長いキャリアを持つ長寿な高等悪魔であるらしい。少なくとも一つの恒星系文明が生まれてから滅亡するまでを見とってきたらしい。実は彼女も意識複合体でできているらしい。ひとりは夏野明美でもうひとりは奈津菜摘だという、実はまだ夏野明美に関してはほとんど説明がされていないようだ。別名は『サタン』、間違っても沖縄の焼き菓子ではない。どっかのマイクロコンデンサーレコードカートリッジメーカーではないのも確かだ。
若かりし頃某ヤバいトンの特大わらじトンカツ100人前を無銭飲食、すなわち食い逃げをして捕まり『無限地獄』に投獄されたという噂も聞く、知らんけど。

明美 かつて南九州の原発事故に巻き込まれて放射線被曝で命を落とした悲運の夢魔。
絵を描く事で被曝で苦しむみんなに安らぎと希望を与えようとした優しい娘、享年及び実際の年齢共に不詳、だが今はどうやらナッツの中に棲んでいるらしく時々その気配を感じる時がある。

次は一応主人公だが扱いが悪い私、私の属性は人類、いわば人間などではなく淫魔と呼ばれる、まあ最下層のエロスに特化した悪魔である。
世の中の人間たち男女のエッチな行為やすけべな夢想などから快楽や愛液、精液などの甘い果実を横取り、いや、少しずつ分けてもらいながら棲息しているというとても強欲な、じゃないつましい悪魔だ。のはずだが最近は調子が悪く、どうも腹違いの弟である健太に翻弄(ほんろう)されて彼の部屋に誘い込まれてフェラチオをしてしまい胃酸にさえ溶けない種子と人造精子を含んだ精液をたっぷりと小腸に撃ち込まれてしまい脳シノプシスと下垂体を弄られ(いじられ)て私は4回も膣(ちつ)ちゃんの中に大量に射精され喘ぎ泣かされまくったあげくに鋼鉄の卵子を妊娠可能にする条件である大量の愛液噴出をしてしまい加世と花奈を孕まされてしまった。
もう24周に入っている頃だがあまりお腹の膨らみは目立たない。どうやら花奈いわく私の負担を少しでも軽減させるために加世は今ナッツの胎の中にいるらしい。
てかなんで私まだ生まれていないはずの花奈と加世に同い年の同級生としてそのややこやしい家庭事情の説明を受けているの?

ちなみに私の人間形態での見た目は一応戸籍上は中学1年生12才でありながら身長140cm未満Bカップというお子ちゃま体質である。ちなみに誕生日はナッツよりも2ヶ月早い1月の29日ということになっている、だが実際には木星の衛星レダで11月ごろ生まれている。衛星レダを選んだのは偶然で決して私がいのまたむつみ画伯の信者だからと言う理由ではない。

名前は波瑠沙芽と書いてはるさとみと読む。
肩にかかる程度の春雨のような透き通った白髪が特徴でこれも私のニックネーム『ハルサメ』の由来になっている。

謎といえば最近になって追加されて来た。
私の出生に関する事と私の母詩織の体質に関する事だ
実は私は火星からやって来た女性クローンと地球人である大手電機会社グループの理事長権大物政治家権某宗教団体の教祖様である崖信介が愛人関係に陥って出来ちゃった受精卵をその時に愛人として雇用されていた詩織母が薬物投与などで強制的に借腹として利用されて生まされた娘だとばかり思い込んでいた。
しかし詩織は雇われてすぐに薬物と火星人女性クローンの強力な暗示に掛けられたところをオールナイトレイプを受けておりその時に生まれた娘である可能性が出て来たと言う事だ。
詩織は無排卵症という病気のために子供が作れない身体だった筈だ。しかしそれは正確な情報ではなく、ちゃんと月一で鋼鉄の卵子を数個排卵していたらしい、しかしその卵膜は文字通り鋼鉄のように硬くどんなにパワフルな精子を持ってしても突き破ることができず、そのため彼女たちの種族は地球上のいかなる強力な精子を持つ男と交尾しても子供は生まれない筈だった。
しかしとある現象が発動した時にその卵膜は柔らかく、薄くなって受精が可能になると言う。
それが私が生まれてから私が目撃していた詩織母と聡さんのセックスの時と詩織母と幸恵さんがエッチした時に発動した大量の愛液噴出だそうだ。
腹違いの弟健太はそれを知っていてやったかどうかは不明だが彼は観萌と亜希らによって産み直しがされておりもう暴走する心配は無いという。

佐原詩織 私の産みの母親であり親友。
しかし私自身は火星人女性クローンと崖理事長の間に出来た受精卵を借り腹として詩織の子宮に強制的に受胎させられて産まされているので血縁は全くないはずだった。
しかし私も彼女も本当親子以上の絆を感じているはず。それは彼女と観萌らの星系人に通じる独特な生殖器の機能に秘められているのかもしれない。しかもさっき述べたようにここに来て私は借り腹出産ではなく崖信介との間に(強姦されて)直接出来ちゃった説が浮上。どうやって卵子を詩織が造ったか不明だったが単に彼女たち(私を含む)の卵子は鋼鉄の膜(笑)で覆われていて普通の性行為で妊娠することはないらしい。
まあその鋼鉄の膜が薄くなる条件があの大量の愛液噴出だったわけだが。どっちにしろ私と健太は腹違いの姉妹であることに変わりがない。(もう完全にパニック状態)
そんな彼に犯されて出来ちゃった娘がどんな化け物になって生まれてくるやら4ヶ月先が今から心配だ、と思っていたら存外良い子に育って同級生となって目の前に、何でや?

波瑠幸恵 崖理事長のが運営するカルト教団の信者である榊雄二の孫娘で雄二の性奴隷にされる。
彼女の母親は幸恵と共にもうひとりの双子の姉妹を産むが彼女達の目の前で崖理事長の命令で彼女達を出産直後に強姦された挙句、崖理事長に八つ裂きにされ頭蓋骨も砕かれ惨殺される。
ちなみに彼女、つまり幸恵の祖父母も同様に惨殺されてその時のトラウマが潜在意識下に残されていて崖理事長には逆らえず詩織殺害計画や政治的な陰謀策略に利用される。彼女は私の産みの母親である詩織と同級生のはずだ、しかしもう一人の双子の片割れは私の同級生で親友のナッツ、なんでそうなるの?

葉類亜希(ストレート黒髪の小柄な女児タイプ)、志乃と入れ替わりに出現した謎だらけの少女。
身長140センチないかも。一応成人設定だが見た目はどう見ても小学生女児だ。私服でパチ〇〇店や居酒屋などにひとりで出入りして警官に保護された経験は数知れず。コンプライアンスに問題がありまくりなキャラなのであまりこっち(東京武蔵)には来てほしくはない。
男女問わず彼女とS〇〇しただけで心臓を大型拳銃のマグナム弾でぶち抜かれたり頸動脈をカッターナイフでカッ割かれていてほとんど死んでいた奴も生き返らせる事が出来る、私よりも淫魔じゃね?って気がする。謎が大き人物、別称あなたのセフレ『本家亜希』彼女もまた意識複合体らしいが私たちとはレベルが7桁も8桁も違う
。それゆえに数千万人もの人間を放射性物質から守るために取り込む事が可能だったというらしいが眉唾ものだな、うん眉毛に唾をつけておこう。と思ったらそれを超える化け物がいた。私の双子の娘の片割れ馬鹿奈だ。

葉類亜希(ボサボサ亜希)は私より1学年上のここの病院の一人娘であり常に肩まで伸ばした黒髪をボサボサにして顔はもちろん全体の肌がカサカサという美少女からは程遠い存在だ。ただし色々と変装というか変態は得意中の得意らしい。こっちは志乃が射殺慣れるよりもかなり前からいたようだが眼鏡をかけるとスゴい超人になるという話は残念ながら聞いたことがない。
最も自作の翼を腕に取り付けて飛ぼうとして墜落死しかけたことがあるという噂は聞いたことがある。
年齢は不詳で上司である葉類智恵の命令で高3から小5まで様々な学年として配属されるらしい
きっと今までも大勢の男たちを騙して来たのだろう。最近は美少女になりすまして男たちをたぶらかしているらしい。
こっちの蔑称は『武蔵のコロ〇〇』
推理は得意ではないがじぶんの体内に取り込んだ精液を分析することでそいつの個人情報が何もかも曝け出されてしまうという別名『人間Me〇〇Go Card』男性諸君、触らぬボサボサに祟りなしである。

風間亜紀(ポニテ亜希) ボサボサ亜希が飼っている淫魔、
ほどき降ろすと胸までありそうなストレートの黒髪を後ろも高い位置でポニーテールに結んでいる美少女、実態がないが人にはその姿を見ることが出来る、しかしカメラや鏡には映らない、いつもなぜかセーラー服を着ているが鏡にセーラー服だけが写ると言った現象は起きない。つまり本当は全裸なのだが擬態化しているということか?ちなみにプロポーションは私よりもかなり良い、悔しい。

奈津菜摘 読みは『なつ なつみ』で良い、どうだバンズの代わりにレタスで挟んだヘルシーバーガーを思い出しただろう。〇〇V〇〇パーカーを着たJSだった〇〇鬼を思い出したって?そんなモノ思い出さなくても良い(思い出すなとは言っていない)
年齢は育ち盛りの12才、中学1年生になったばかり初潮は5年ほど前に来たが生理自体は安定してはいない。東北の海辺に近い中学校に通っていた。
身長も体重もスリーサイズも人並だと思っている。今は夏野明美の中に身を潜めている。
ただし義兄の啓斗がよくいきなり背後から忍び寄ってきて胸を揉むと言うセクハラ行為を働くのでバストに関しては大きい方かもしれない。現在では夏野明美の一部分ではある。

父は布由彦、40、過ぎのオヤジ、重要じゃないから覚えなくって良い。が正体は崖信介である。
母は有紀江、息子の啓斗、これでけいとと読むんだから笑っちゃうよね。年は16才。高校2年

夏乃花奈、又はカナ すべての物質をエネルギー還すことが出来るというとんでもない能力の持ち主だ。
その気になれば日本列島はおろか地球さえも灰にしてしまいかねない。しかし最近はそれに加えて再構築というスーパーテクまで身につけてしまった。しかし欠点がひとつだけあって巻き込まれた人間がすべて花奈同様のアホヅラ巨乳娘になってしまう点にあった。しばらく経てば元の顔に戻るらしいが生殖器や身体つきが特別な女性のままでアスパラガスちゃんをワレメちゃんの中から勃起出来るスーパーサイヤじゃない超女性となって毎月のように鋼鉄の卵子を製造できる特殊な身体になるらしい。
演算による予知能力とそれを逆演算することによる擬似サイコメトリーも可能。私の双子の実娘の片割れ。
そればかりかエネルギーに還した物体や生物(特に人間)を再構築する技を習得したり(一部完全には再現できない部分のあるらしいが)自分たちに仕掛けられた『願望達成能力』を跳ね返して逆に快楽のるつぼにおろし込むことなど朝飯前だと抜かしていたらしいが朝ごはんを食べたら出来なくなってしまう技かもしれない。

もうひとりの実娘は秋種加世、又はカヨ 年齢は夏乃花奈の別姓双子だが見た目はかなり違う。赤い髪を外に跳ねさせている見た目不良少女。能力はカナと一見同じだが繊細にコントロールできる分かなりパワーがかなり落ちるのと制約があるらしい、逆にエネルギーを物質化できるらしい陽子+中性子+電子で水素分子が一個出来ちゃうとか?というレベルじゃないらしい。

おっといけない、またしてもスター、じゃなかった、星紫亜さんの存在を忘れていたよ、水星生まれの水星育ち、半導体生物が進化し過ぎちゃった末に中二病をこじらせてA級淫魔処刑執行人になったと言う実体を持たない化け物だ。
映像化した時の見た目は15~16才くらいの発育の良い娘、結構な美少女と言いたいが赤い癖毛のたぬき顔、あう!痛い、痛いから頭グリグリしないでください。パクリキャラが偉そうにしないでください。

そしてそのうち出るかもだから一応名前と簡単な紹介を

コードネーム『アツシ』、『草彅敦子』
一応『国立さぬきがわ学園事件』の時から出てはいる2035年4月『あつこ』の胎から分娩される。
 しかし『あつこ』は謎の理由で射殺される。
以後、当時の敦子『ニナ』の中に潜む。
2034年5月 『かなえ』を始め6人の保母が輪姦される。
2034年5月 それを目撃した『ニナ』も輪姦される、瀕死の重傷を受けるが自力で回復。
2034年5月 『かなえ』たち6人のほぼ全員が職場(育児)放棄を始める
2034年5月 『ニナ』が突然に凶暴化『かなえ』を含む6人の保母を惨殺する。
逃げる&ように内閣調査室の室長『草薙武』の息子『あつし』の部屋に転送、以降『あつし』と『敦子』のふたつの顔を持つエージェントとなって国の下僕として(以下略
能力は『物体の送還と召喚』、自身の身体の一部及び全体にも適当できるので男にも女にもなれる。ただし男になる時は何故か菅田将暉似に拘る。彼(彼女)もあの恒星が3つある惑星『サタン』の衛星に住んでいたことがあるらしい。

『ハルト』、ユーキとも言われているがどうやら私、沙芽の元恋人らしい、私はこんな奴知らないんですが!
「実は何の取り柄もない、せいぜいがサイコロを振って好きな目が出せることくらいか?まあないよりはマシ程度の願望達成能力だと思えばいいかな?」

『博多ラーメン』、名前は『伊良衣良』
出番は少ないが過去に私と色々あったらしい。
決め台詞は『遅いことなら〇〇でも出来る!」だがタキオンまで出したから次はなんと言えば良いか考え中らしい。

『刈り上げ』、本名は不明、どうやら『ホームズ』という別名はあるらしいが推理は苦手らしい。
後ろ髪と側面を刈り上げにしながら前髪を鼻先まで伸ばしている女の子。
正義感だけは強い、ジェネシス化する能力はあるらしいけど意味不明、スタートレックファンなら知っているだろう?と父から言われたがわからない、再生能力かもしれない。しかしながらセガのあのゲーム機(輸出品名)と何ら関係がないのは確かだ。

『ツインテール』本名は不明、未来の世界では『ヘナ』と呼ばれていたらしいがまあ『かなえ』が適当につけた名前らしい、ゆえにアイドルでもなんでもないらしい、何でも拾う、ゴミ漁りから万引き、スリ(大富豪限定)をして2歳の女児と4才と5才の男児を養っている、マスタングといえば車じゃなくてギターしか思いつかない奴、まあコイツもいろいろパクリキャラだ。

『瑠璃』 本名はかつて戸籍上では『水野瑠璃』と言う事になっていたが自宅内で殺害された事になていて人格が分裂化片方は咲の中に、もう片方は咲の超妖魔とともに瑠璃の中に残るが獣鬼に成熟した卵子が2個残った卵巣を喰い残されてそれを花奈の胎Mに取り込んで受精卵に変化させられたったの3日で生まれ生後1ヶ月ながらハルト(ユーキ)と共に3才児の姿で『花世と加奈のいい遊び相手になっている。

『激辛料理選手権王ルシファー』本名は不明
前髪癖毛の髪の毛を肩まで伸ばした娘。
とにかく能力がえぐい、おそらくは私とナッツが合体した時よりも100均じゃない100倍は強い。
コードネームが長ったらしfg』『ニナ』『ホームズ』『へナ』だったらしいが。どっかで聞いたような名前が多いのは彼女たちの育ての親『かなえ』がかなり古い作品を好むアニメオタクだったらしくその記憶の中から流用したと思われる、ってやっぱり完パク宣言?
『かなえ』『あつこ』という名前自体もかなり怪しく偽名じゃないかと私は疑っている。

『激辛獣鬼』、名前はない、『激辛』専属の獣鬼、獣鬼としては最強クラスらしいが『激辛』にかかったらただのペット、子リスや白うさぎ、子ネコにパワーダウンされてしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本編始めるよ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@名誉に賭けるモノは?

「まあフルコースというわけにはいかないけど1,500円未満なら全員分出してもいいですよ」
私と同じテーブルの向かい合わせに座った【なんちゃって女性】が野太い声で言うと各自命名に注文をし始めていた。
「何かあたしに聞きたいことがあるんじゃないの?」
私はいきなりなんちゃって女性に本音を見抜かれていた気がしていた。
まあここにはそう言った関係者はいないから聞いてもいいかなとは思ったがどうしても躊躇い(ためらい)が生じてしまう。
「あ〜例の芸能事務所のことだよね?」
やはり倶名尚愛という国会議員はそう言ったことを見抜く力だけはありそうだった。
「まあベテラン歌手が『みんながみんな、そういう汚い事に手を染めてきたなんて思わないでほしい』と言った件でしょ?」
なんちゃって女性姿の愛はしばらく考え込んでからタブレット端末機でハンバーグ定食を注文してから続けた。
『確かにあたしは願望達成能力を使って当選してきたよ?でもそれは芸能人だって一緒じゃないかな?少しでも早く売れたいと思ったらなるべく売れる曲や詩を書いてくれる作家やダンスコーチと組む方が良いに決まっている』
『そうですよね、でも売春まがいみたいなことをしてまで売れたいのかな?とも思ったりするわけで』
『おやおや淫魔とあろうものがそんなこと言っていいのかな?』
愛さんはいきなり痛いところを突いてきた。
『意外と波瑠沙芽ちゃんは潔癖症(けっぺきしょう)なとこあるんだね?』
私が考えていたことは愛さんにはお見通しだったようだ。
『作家にしてもプロデューサーにしてもその子にとっての最適解を1番手っ取り早く出すにはベッドの上での肉体同士の接触が1番近道って事があるわけ、それがその子に1番早く近づく近道だからね、もちろんそれをしなくても勘(かん)だけでその子の本質や最適解を見出せる人もいるよ?でもそう言う人は悲しいかな売れる作品は作れない、どうしても甘くなって非情になれないからね、その点、アイドルを商品としてしか見れない作家は強いよ?その子が商品として売るためにはどうしたら良いか、どう弄れ(いじれ)ば良いか?非情になりきれるからね、そのための枕営業であって媚を売ったり買ったりするわけじゃないのよ、まあ買う方は役得だと思っているやつは確かに多いけどさ』
『そうなんですか?でも穢らわしい(けがらわしい)気もするんですが』と私。
『うん、だからあたしはそう言うハルサメちゃんの気持ちも否定しないよ?そう言う後者みたい人にはセルフプロデュースという道があるからね、ただしそれには本人にすごいマルチな才能を必要とする、作曲から作詞、そしてアレンジや演出までね、だからそれがない人は必ずこける、前者はすごく売れる可能性を秘めているよ?まあそれでも売れるとは限らないし失敗する確率は高い、それでもひとり、自分達だけでチャレンジするよりは売れる確率は高い、この国ではそれが一気に枕営業まで行ってしまうのが悲しいとこだけどね、でもそれは死んでいるのと同じ事、ってとあるロックバンドのひとりが言われていたセリフなんだけど、後者は売れずにマイナーなまま終わる可能性が高いよ?でも自分らしさを主張し続けられるし本当の意味でのアーティストと言えるんじゃないかな?それに決してメガヒットする可能性がゼロってわけじゃないの、まずそこまでは理解して欲しいんだけど』
『はぁ、」と言う以外になかった。
『問題なのは、前者の場合は特に日本では本人の意志が軽く扱われちゃうことなのよ、昔フォーク系の歌でオーディション受けて合格した女性デュオがいたらしいんだけど、周りの作曲家やプロデューサーにそれじゃ売れないと言われて派手な衣装のセクシー系アイドルに路線変更させられた娘たちがいるってそこにいるリナに聞かされたことがあるのよ』
『1970年台から売れた【モモイロジョセイ】の事ね?彼女たちは移動中しか眠る時間がないほど爆発的に売れたけど本当に幸せだったかどうかを考えると疑問が残るわね、枕営業があったか?なかったか?どうか、それは関係なく抜きにした話で』
突然に三つ編み幼女リナが口を挟んできた。
しかしなんだってこの娘はそんな昔の話を知っているのかと思ったがよく考えたら彼女は大昔から女性が最初に産んだ女の子に憑依する精神体生物だと言う事を思い出していた。
『あたしだって一つの政治意見を通す時に枕営業と言われても仕方がないこともしたよ?でもそれは褒められたことじゃないし、認められるのも間違っていると思う、それでも本人の意思で決めたことなら他人がとやかく言うことじゃないしね、ただ今回の事件の場合における最大の問題点は本人の意思を無視してそれを強要しちゃったと言うことかな?長年この国のショービジネスはそれが当たり前みたいな風潮があったから【枕営業】はやらされて当たり前、それを受け入れられないような奴は生き残る価値なし、みたいな風潮が出来上がってしまったことなんよ、逆にそれを否定するのが【悪】みたいな感じになっちゃっていたの』
小さな芸能事務所ではそんなことは滅多にないけどやっぱり大手とかはね、それは政治の世界でも同じでやっぱり党とか派閥が大きくなればなる程そういった泥臭さは出てくる』
私は愛さんには申し訳ないけど賛同しかねる部分は多かった。
『あの子たちは芸能界に入りたかっただけでまさか自分が性被害者になるとは思ってもいなかったんじゃないですか?』
『まあそうだろうね、これはかつて樋口由紀や樋口有希が関わってきた【カレンダー・ガール事件】にも関わってくる事なんだけど、芸能人に不倫や麻薬に手を出して自滅する人が少なからず多いのは自分が勤めている会社自体がそういった行為に対してルーズだから麻痺しちゃってきているのもあると思うよ?でも大抵はその子たち本人がプレッシャに耐えられなくなってそう云った犯罪行為に走ったみたいな言われ方をするけど実はそんなわけじゃない、あたしはそういったモラルハザードに鈍感になってゆく過程も理解できるよ?当然一般社会通念からしたらアウトなんだけど、でもそれを当たり前にしてきちゃったのが日本のショービジネスであり、政治家の世界であったりするのよ』
愛さんには申し訳ないけど愛さん自身も含めてそこまで彼らの肩を持つ気にはなれなかった。
『ただしあたし自身も反省しなくちゃいけないのはそれが弱みになって【いざという時に自分にとって正しい意見が言えなくなる】ことだね』
『それが今回のロッコーの汚染水の海洋放出につながっているわけだ』
いきなり黄色いストレートヘアを胸まで伸ばした小学6年生が割り込んできたと思っていたらそれは本家葉類亜希だった。
『そう、これは高度な政治問題なんかじゃなくて本当は利権が絡んだ経済の損得勘定問題だったのよ』
そう言ってなんちゃって女性の愛は話にひとまず区切りをつけた。

『もしも今度のロッコー浄化水問題とその処理水の海洋投棄が利権絡みで話が進んでいたとしたら最悪の悪手だよ、ってかマジで腹減ったよ』
と楓凛。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上1部を以下サイトから参考にしつつ大幅にアレンジさせていただきました。(つまり大量のウソで希釈したと言う意味です)

http://shinikyo.com/img/file114.pdf

原発汚染水から高濃度有機結合型トリチウムが生成 海洋放出で魚介類に濃縮が 国と東電は無機トリチウムだから危険は無視できると言い逃れてきた
2020/6/14 尚絅学院大学名誉教授 新医協(新日本医師協会)顧問 岩倉政城

参考記事

https://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/20140812/0504_teishichu.html

停止中の仏製の汚染水処理装置を廃止へ

2014年の記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@懲りない奴

『そんなことどうでも良いけどさ、なんかくるみとかアーモンドとかジャイアントコーンとかせめてピーナッツとかないわけ?』
ナッツが突然にワガママをほざき出していた。
そんなものがこんなショッピングモールの中の飲食店にあるわけがなかろうに。
私たちは自分達のコーヒーにおまけで付いてくるピーナッツを分け与えようとしていた。
『ふっふっふっふっふっふ』突然背後から聞き覚えのあるいやみったらしい含み笑いが聞こえてきたかと思ったらそこに立っていたのはショートカットの胸の身長が140センチ前後の小柄な中学生っぽいかわいい女の子と、もうひとりはストレートの金髪を腰まで伸ばしたナッツよりも身長が高い上にグラマーな美少女が立っていた。おそらくはDカップ以上はあるだろう。
身長170センチ余裕であるだろうが体重に関しては詮索するべきじゃないだろう。
しかしその背の高い方の娘は開口一番こう言った。
その時の私とナッツはそのふたりが先ほどの【カレンダー・ガール事件】に関わったふたりだとは気づきもしなかった。
「ちょっと値は張りますがひとジャンボグラス3000円のミックスナッツタワーがありますがチャレンジしますか?」
写真を見た限りじゃ3キログラムはありそうな大きなグラスに盛った大盛りタワーだった。
って言うかメニュー自体にはネット5キログラムと記入してあった。ただし水は飲み放題だそうだ。
ナッツはなんちゃって女性の顔色をうかがっていた。
お金を出してくれるのは彼女だ。予算を1,500円オーバーしている。
「金なら出すから食べて良いよ」
と信じられない言葉が返ってきた。
『ただし、このメニュー表にも書いてある通りチャレンジ成功の暁(あかつき)には無料となる、けどもし失敗した他場合には残したグラム数に応じて追加金額発生するらしいわ」
図太い濁声(だみごえ)でそんなこと言われてもなぁと思いながらナッツと一緒にメニューに目を落としてチャレンジ規約を読んだ。
そのメニューの注釈①には残した量100グロム当たり千円追加とかいてあった。
仮に1キログラム残しても3,000円+10,000円で13,000円となる。
もしも4キログラムとか残したら3,000円+40,000円で43,000円となる。
「ねぇやめた方がいいんじゃない?」
私はこっそりとナッツに耳打ちをしたが彼女の意思はガンとして動かないようだった。
「大丈夫だよ、その間は水を飲み放題だし」
ナッツは自信満々だったがそれが落とし穴だとなぜ気が付かない?水で腹が膨れるのは考えに入れていないのだろうか?ナッツは人並外れた大うつけ者かもしれない。
「それにナッツはこの規約の注釈をちゃんと読んでいるの?」
私は念のためにナッツに確認をとった。
注釈②にはもっと恐ろしいことが記載されていた。
「と言うわけで可愛いウエイトレスさんこいつの分と2人分お願いね」
「こらー!勝手に人の了承も得ずに勝手に私を巻き込むなぁ!」と私は叫んでいた。
「キサマは注釈②をちゃんと読んだのか?」
私はナッツの襟首をつかんで再確認をした。
「どうせ大したことは書いてないよ」
そう言って再びメニューの注釈に目を落としたナッツの動きが固まった。
『注釈②ただし飲んでも良い水は当店が提供する【いくら飲んでも安心安全な福一産のロッコー浄化水】に限定します、これを最低1リットルは飲んでください』
「って、おーいなんだよ!この規約、異常だろ」
ナッツは叫んだがすでに時遅しだった。
「ちゃんと注釈読んで注文したんだから今更キャンセルは無しですよ?」
ショートカットの可愛いウエイトレスさんが甘い声で笑いながら言った。
ちくしょう、どうやら私たちは嵌められ(はめられ)てしまったようだ!
「あ“〜!、とうぜんあなたたちは、支払えられないでしょうけど、その場合はあたしの助手を10,000円あたり1週間タダ働きをしてもらうからよろしくお願いしますね」
なんちゃって女性は言い放った。
そういえばこんな流れは400年前のチャイコタウンでもなかったか?
あの火山のような激辛ラーメンだった気がするが?

『大丈夫ですか?非公式情報だとこのロッコーの浄化水はトリチウムは一応基準値をはるかに下回っていることになっていますが、トリチウム水が液体ということになっているので他の核種と一緒に測定しないように濾過(ろか)することになっているかも知れないんですよ?』と咲はこっそりと私とナッツだけに伝えた。
『だからどうしたっていうのだ?他の核種も計測済みでいずれも基準値をはるかに下回っているんでしょ!』
明らかにナッツは強がっていた。
『ナッツちゃん、とっても言い難いことなんだけどそう言った検査で調べるのはほとんどが無機トリチウムとくっついた酸素、速い話がトリチウム水なんだぉ』
とおフランスからテレパシーで馬鹿奈。
『いや、だからそれが何よ?』とナッツ。
『だから有機トリチウムというものもあるってさっき説明したと思うんだけど有機トリチウムの大半が液体じゃないんだぉ』
『だから何よ?どうしてよ?』と馬鹿奈に返信をしたナッツ。
『ブドウ糖とかいう奴?でもそれも測れるんでしょ?』
『だからそれは有機トリチウムとしては最小の部類に入る形態なんだぉ、例えばバクテリアなんかは結構大きくなるんだ、だから試材を作る段階で除去されてしまう可能性が高いんだぉ』
「何が言いたいんだ』
とナッツ。
『つまり実際に計測できるトリチウムは無機トリチウムが大半だということが大前提なんだぉ、そこで問題になるの試材を作る段階でその液体に含まれている有機トリチウムと無機トリチウムの比率なんだぉ、もし分子サイズの大きな有機トリチウムが99あるのに対してそれが小さな無機トリチウム(要するにトリチウム水)が1しかないとしたら実際に測れるトリチウムの線量はどうなるかにょ?』
花奈の問いに対してナッツはしばらく考えた。
『あーよくわからないけど評価は実際の線量の100分の1になるってことかな?』
とナッツ、それは確かにそうかもしれないしかしそれ黒いなら大したことはないだろう。それに実際にはそんなにも取り除けちゃう有機トリチウムが多いとは思えない。
『ところでナッツたちはトリチウムの線量はどうやって測るか知っているかにょ?』
いや、ナッツは首を傾げているし、彼女よりも馬鹿な私はもっとわからん。
『実はトリチウムが放射性崩壊する際に放出するβ線はとても弱いものなんだぉ』
『どれくらいよ?まさかミジンコ並みに弱いなんていう気じゃないでしょうね?』
私は聞き返した。
『それよりも、もっと弱いんだぉ、発生源からほんのわずかμm(マイクロミリメートル、0.001ミリメートル)単位の距離で消滅してしまう程弱いものなんだぉ』
と馬鹿奈、さすがバカさ加減じゃうちらの想定出来るレベルじゃなかった。
『とはいえ脂肪膜の厚さは10nm(ナノメートル、0.00001ミリメートル)、運が悪いと細胞膜くらいなら破けちゃう可能性だってあるんだぉ』
『そりゃ大変だ(他人事)、だけどそんなにも弱いんじゃどうやって測るのよ』
とナッツ。

『測定する前の準備が必要なんだぉ、測定前の準備として計測する処理水を蒸留させる必要性があるんだぉ、つまりこの計測方自体が無機トリチウムを対象にしているためにその主な形態のトリチウム水という水によく似た液体だという点を利用するんだぉ、その方法の一つとして蒸留させて他のβ線を出すストロンチウム90とかセシウム134,137とかヨウ素131なんかの他の強いベータ線を出す核種を除去しておく必要があるんだぉ』
『めんどくさいことをするんだね』と私。
『それでいったん蒸発させてまた冷やして液体に戻すんだぉ、よーするに海水などから真水を取り出すやり方と同じなんだぉ』
「あ〜それで一応トリチウム水と真水だけの試材は作れたわな、でもそんな微弱なβ波をどうやって測定する気よ?まさか測定器に直接ぶっかけるなんて寝言は言わないよね?』
と衣良。
いつの間にか会話に参加していた。
『だからその試材に魔法の液体を混入させるんだぉ〜、放射線が当たると微弱に光る魔法の液体、乳化シンチレータを混ぜるんだぉ』
それってただの蛍光物質じゃ?と思ったが黙ることにした。
『それでその乳化シンチレータが光る光の量を計測してトリチウムの出すβ線の線量を測るんだぉ』
『おい、馬鹿奈、それは測るっていうんじゃなくって推測する、の間違いじゃないのか?』
思わずかポニテ亜希がツッコミを入れてくれた。

馬鹿奈は少しの間だけ沈黙を続けたのちに続けた。

『みんな良い大人たちなんだからルールを守るんだぉ?質問出来るのは指名した人だけなんだぉ』
クスクスと笑いながら馬鹿奈は伝えてきやがった。
おい、馬鹿奈!ここには大人なんてほとんどいないし、加えて言うなら不良娘ばかりじゃねえか!
どっかの政治家やアイドル事務所の記者会見進行係みたいな事を言うじゃねぇ、とは思ったが黙ることにした。

『ちなみにストロンチウム90はそんな事はないし、蒸留で除去されちゃうからそんなことしちゃダメだし、変な混ぜ物をする必要もないし、ゲルマニウム半導体式検出器にかけるだけなんだから簡単なんだぉ、その出力を周波数フィルターにかけてβ線だけ取り出せば万事解決なんだぉ』
『あのぉ、万事解決っておっしゃいましたが鉛214とかビスマス214は無視しちゃって良いんですか?』
突然に花油が口を挟んだ。
「まあ周波数が微妙に違うから何とかなるんだぉ〜』
と馬鹿奈は返してきたがみんながみんな騙されるものか?と思っていたに違いない。
『わかったんだぉ、実はあたしも資料を漁っている最中なんで詳しいことはわかっていないんだけどどちらも半減期が20分しかない上に両方ともにγ線も出すから見分けるのも簡単なんだぉはぁ、はぁ、はぁ、はぁ、いや、い、い、いやぁ〜もっと激しく攻めてほしいんだぉ』
『あ、あ〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!アスパラガスちゃんがあたしの膣(ちつ)ちゃんと子宮さんの内面をくすぐってくれてこそばゆくって気持ちがいい、いやい、い、いやぁ〜、おかえしにあなたの膣ちゃんと子宮さんの中も私のアスパラガスちゃんでくすぐってあ、げ、る』
『いや、いやぁ!いやぁぁ〜‼︎ふたりとも感じすぎちゃってラブラテをたくさん噴き出しちゃったんだぉ〜』
『いや、だからナニをしているかなんてバレバレだからいい加減にして話を続けてください!』
もう衣良がブチ切れて怒りの思念を伝えた。
『あ、あ“〜!ごめんなんだぉ、ただしその測定方法ではまだいろいろと問題があるんだぉ、あ“〜!スフィアちゃんったらアスパラガスちゃんの先でゴキちゃんスポットをくすぐらないでほしいだぉ、あ“〜!あ“〜!いやぁ!いやぁぁ〜‼︎くすぐったいんだぉ〜』

『良い加減にしやがれ!馬鹿奈!帰ってきたらパンパンにクソでかく成長させたアスパラガスちゃんで進撃のバ口ムク口スをお見舞いするから覚悟しなよ!』
加世がブチギレていた。

『あ“〜!あ〜!あ“〜!もうそんな状態なんだお、スフィアちゃん凄すぎなんだぉ〜、それで問題なのはぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、あー!あ“〜!あ“〜!』

『話が全然進まないので代わりに説明させてもらいますね』
聞くに聞きかねた椎奈が代わりに説明をしてくれるようだ。
さすが世界のAI技術や電子機器部門で最先端をいく【ジポン】が産んだ至高のアンドロイドだ。
造ったのは太陽系外生物の志乃ちゃんだが細かいことは気にしないでおこう!
『まず最初に蒸留させることによって大半の有機結合型トリチウム(OBT)がごみや他の核酸とともに除去されてしまうと云うことですね、もしタンク内のトリチウムの大半が有機結合型トリチウムになっていたら残りの無機トリチウムはごくわずかと言うことになってしまいます』
まあ確かにそうかもしれない。
でもそれだけじゃふた桁も下がらないだろう。
『下がります』
と言って椎名は続けていった。
『よしんば超細かい有機結合型トリチウムが運良くたくさん残ったとしてもすぐに試材の中で乳化シンチレータとかきまぜているあいだにそれ同士がくっつきあって大型化する可能性もあるんですよ、そうなると乳化シンチレータは結合して大きくなった有機結合型トリチウムの表面にしか触れられなくなる、それによって放射線量が過小評価される可能性もありますね?』
と椎奈さんは真面目に説明してくれているが。

「あ“〜!あ“〜!あ“〜!やっぱりあたしスフィアちゃんの赤ちゃんが欲しいんだぉ〜、どんどんあたしの子宮さんの中にラブラテを注ぎ込んでほしいんだぉ〜』
『いやよ、いやいや、その役目は私だってさっきから言っているでしょ?花奈ちゃんこそもっと私の子宮さんの中にラブラテを注ぎ込んでほしいの、あ〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!』

いや、もう完全にふたりはひかしのさんといのってさんの記者会見状態だった。間違っても小さなお子さんには見せられないと言う意味でだが。

読んでいる人にはわからないかも知れないが私たちテレパスにはグラマーな女性の裸体同士が絡み合っているイメージがヒシヒシと伝わってくるのだ。

しかも肉体同士が吸いつくようにこすれあうリアルな感触から吹き出しているラブラテのリアルな香りと汗の匂いや息づかいまで。

『そのストロンチウム90だって同じなんだぉ〜』
と花奈が突然割り込んできた。
『何が同じなんだよ』と加世。
『速い話がガイガーカウンター(放射能測定器)を当てて簡単に測れるような代物じゃないんだぉ〜』
と花奈は云うと加世はすかさずきき返した。
『専用の測定器があるわけじゃないのか?』
『そうなんだぉ、とにかく取扱い上注意がすごく必要な発煙硝酸を試薬として使用しなければならないんだぉ』
花奈があまりにものんびりダラダラと云うものだからすぐには気が付かなかったけど、なんか名前を聞くとものすごくやばそうな気しかしてこないんだけど?
『取り扱い厳重注意なんだお、その上にそれからの工程がものすごぉ〜くややこやしくてまるで化学の実験なんだぉ〜』
どれくらいよ?と訊こうとしてすぐに躊躇って(ためらって)しまった自分がいる。
特に注釈を入れなかったトリチウムの放射線測定ですらあの煩わ(わずらわ)しさなのだ。
ブツブツと呟きながら大量に複雑な数式やグラフを黒板や床とか天井に書きながらいつ大爆発を起こしたり猛毒ガスがが発生するかわからない工程を延々と続けなくちゃいけないのだろう。
うんそうだ、きっとそうに違いない。

『私はてっきり低温調理器具みたいなものを試料の入ったビーカーにぶっ刺せば測れると思っていたよ』
私は改めて自分の考えの甘さを恥じたよ。

『でも真面目な化学者さんがそれを丁寧に実行してくれて、計測してくれて線量をはじき出して、それで基準値以下の計測不可能な数値が出たんでしょ?だったら問題ないんじゃない?』
とナッツ。
『その考え方は甘すぎるんだぉ』
と花奈。
『どれくらいよ?』と私。
『ハルサメちゃんはα線とβ線とγ線の違いを説明出来る?』
実の母親にむかって【ちゃん】呼ばわりとは何事か!と思ったがここは寛大(かんだい)な気持ちで受け入れようと思った。
『周波数とか波形が違うんじゃない?知らんけど』と私。

『それぞれが全然別物なんだぉ、確かにγ線は電磁波のひとつなんだけどβ線は電子か陽電子の流れなんだぉだぉ、それに対してα線はα粒子の流れ、つまり陽子2個と中性子2個からなるいわゆるヘリウムの原子核の流れなんだぉ』

『それをどれもが【線】と呼ぶ事であえてどれもが電磁波の一種であると思い込ませるようなミスリードを誘っているわけ?』
私は科学者というものが信じられなくなってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@無謀なチャレンジの果てに〜堅実が1番

私は目の前に置かれた澄んだ水のたっぷりと入った、1リットルのペットボトル数本を見ながら云った。何やら店の照明に照らされているせいか細かい光の粒がキラキラ光っているような気がしたがそこは気にしたらきっと負けなんだろうな。
『待て!』
一応私は警告はしたよ。
光沢を放つ、その金箔酒に入っているそれよりもはるかに細かい光の粒を放つ私のペットボトルの水を見ながらナッツは巨大なグラスに盛られたミックスナッツをペットボトルの水のに一口も触れることなく凄まじい勢いで食べ始めた。
そしてそれらが喉につっかえたのか【ドンドン】と右手の拳で胸を叩いてから再びナッツを次々と大量に口に入れ始めた。
『ほらほらナッツはバカだなぁ、水無しでそんなにたくさん食べようとするからむせちゃうんだよ』
私はそう言いながらミックスナッツを6、7個口に入れて噛み砕きながら、ペットボトルのキャップを開けてその中の水をコップに半分くらい注いだ。
なんかすごく細かいものがキラキラ光ってとても綺麗だ。私はそれを見ながら次のミックスナッツをアーモンドとカシューナッツを中心に入るだけ口に入れて【ボリボリと噛み砕き始めていた。
しかしこれにはさすがの私も口の中の水分をほとんど持っていかれそうになって、思わずコップの水を口にした途端盛大に吹き出してしまっていた。
しかもあろうことかそれが今の私たちのスポンサー様、なんちゃって女性、こと倶名尚愛衆議院議員の顔を直撃してしまっていた。
「なんじゃこりゃぁ!泥水(どろみず)じゃねぇか!」
私は思わず心の声ではなくて、大きな肉声で叫んでしまっていた。
もちろんなんちゃって女性も顔と服は噛み砕かれたナッツ類と私の唾液の混じった水、のようなものでビシャビショに濡れていた。

そう、これはどう間違っても水などと呼んではいけない代物だった。
おまけに私は言い尽くせない激しい嘔吐間に襲われて胃にあるものを全てテーブルの上に吐き出してしまっていた。
「はい、波瑠沙芽さん、チャレンジ失敗、罰金として10万円を徴収させていただきまーす」
ショートカットの美少女が可愛い声で笑いながら言った。
「いや、まだだ!まだ私のチャレンジは終わっていない」
そう言いながら私はビッググラスに手を伸ばし次のひと口をつかもうとした時に金髪ロングヘアの美少女が微笑みながらグラスを引き下げていた。
「規約をちゃんとお読みにならなかったのですか?③嘔吐した場合はその時点でチャレンジ失敗と認めて罰金を10万円支払う事、っと書いてあるでしょ?」
ショートカットの美少女よりは大人びたセクシーな声だ。それは間違いない、しかし見かけはともかくこの水のようなものはどう味わっても泥水にしか思えなかった。
『だから最初からあれほど注意するんだぉ〜と言っておいたんだぉ〜』
と馬鹿奈は呆れたように伝えてきた。

『古い文献になるけど昔にこの国の九州のとある漁港で世界にも類を見ない公害による死者が大量に発生したのを覚えているかにゃ』

それは聞いたことがなかった。

『とある漁港で突然に原因不明の奇病が流行り出したのよ』

店のタオルで顔と服を拭いたなんちゃって女性、倶名尚愛国会議員が言った。

え?彼女はおとめ会とかいう何故か男性の方が多い集団でおフランスにいるはずなんじゃないのか?って?

いや、実はもうお気づきだろうがJK国会議員の倶名尚愛は夏乃花奈が彼女、倶名尚愛に擬態しておフランスに遊びに、じゃないスパイに行っている。

付き添いのJ党国会議員前田愛理も実は偽物でうちら、刺繍部の副部長である佐原観萌が彼女に擬態しておフランスにいる。
本物の前田愛理はきっとおフランス国内のどこぞのラブホでダンナである前田進と一生懸命に『バッコンバッコン』とアクロバットな性行為に勤しんでいることだろう。

しかも彼女の娘であり元、前田愛理に寄生していた今は三つ編みの幼女である、前田リナは目の前で美味しそうに普通のタワーパフェを食べている。
こっちは3,500円の代物だが完食できなくてもペナルティは発生しないし変な水もどきは飲まなくても良い。
しかもセレブの娘だから全額自腹で払っている。
では今おフランスにいる彼女の偽物は誰だろうか?
あの究極の【願望達成能力者】である可奈野椎がリナに擬態していて、世界のどの国でもそんな幼女にやっちゃいけないことをジポンから召喚(招き寄せた)男たちにやっちゃいけないことをやらせている。
やめてくれ!これ以上ジポンをロリコン性犯罪者の巣窟(そうくつ)にしないでくれ。

『あのね、ハルサメおねえちゃん、その公害の事件なんだけど被害にあった住民たちはかなり早くからその当時に稼働を始めた化学工場が原因だと疑っていたの』

『じゃあすぐに解決したんですね』と咲。

『それがそうもいかなかったみたいなんだよ』
と楓凛。

『はい?なんで?』
私は問いかけた。

『その当時はその公害が発生した地域はその工場で景気が潤っていた、加えて県も国もその先進の技術力でかなりの税収を得ていたのよ、だから迂闊(うかつ)に排水を停止させることは工場の操業停止につながることにもなって、会社だけじゃなくて県や国にも経済会にダメージが大きくて、しかも会社の反発も大きかったわけ』
したり顔でりなは言ったが決してデタラメを言っているわけではなさそうだ。
何故ならその当時は彼女の意識は前田(旧姓後藤)愛理の母親である旭裕子(今のリナから見たら祖母)の中にあったからだ。

『結論から言うと本来なら厚生省や水産省が取り扱うべきだった事案に何故か通産省が口出しをしてきた事が事件の収拾化を阻んでしまっていたのよ』
リナは苦虫を潰したように言って続けた。

『でもリナちゃんのママは保守政党の中でもど真ん中、どスレートのJ党国会議員じゃないですか?そんな左翼みたいなこと言っちゃって良いんですか?』
金髪マリモ爆発頭の文月輪が口を挟んだ(はさんだ)。
『その時の私は、愛理ママの母親で、今は隠居しちゃって庭いじりして縁側でぼーっとしているただのおばあちゃんだけど、当時は無所属でバリバリの左翼だったのよ、よく国会で共産党や社会党の議員と組んで与党の強硬派とバリケード作って物を投げ合って対決するような、まあ武闘派議員だったわけよ』
リナは少し恥ずかしそうに言った。
もしかしたら彼女にとっては何百年以上も生きてきた中でもぶっちぎりクラスの黒歴史かも知れない。
そんな彼女でも先端技術でジポンの経済を支えていた金の卵を産む化学工業を含む総合株式会社とそんな会社側に、職を求める住民たちと従業員を人質に取られた地域や県、そして何よりも国でさえ、その企業に対して逆らえないような状況になっていたと記憶しているそうだ。適当だなおい!

『まあみんなお給料さえもらえれば、それだけでもありがたい、どんな安月給でも文句ひとつこぼさずに働くような順応な人たちばかりだったからね、正直国鉄とか教職員の人たちを羨ましく(うらやましく)思いながら会社の指示に従って廃水を流していたと思いますよ?』
とリナ。
『つまりそこで働いていた人たちもやばいものを自分達が川などに流していたと言う自覚はあったはずだ、と言いたいわけ?』
楓凛がツッコミを入れた。まあ年齢は高校生くらいらしい、見た目はどこぞのイケイケギャルか?って感じだけどけっこう凄腕のルポライターらしい。
ってか前回に開いたお股の下着をつけていない超ミニのハイレグホットパンツの脇からお〇〇こさんがこんにちわしているように見えるけど大丈夫なんだろうか?

『それは当然じゃないの?自分が今何をやらされているかわからない奴こそ無能な社員だと思うわ」
見かけよらない大人びた口調でリナは言うとさらに続けた。
『最初から工場の排水によって小魚などから食物連鎖が起きていて、それがそれらの体内で濃縮されてそこに棲む魚や魚介類を食べた住民が奇病の被害にあっていると言うことはわかっていたのよ』

『職を失いたくなければ、地域を支える税収がなくなったら困ると言うなら会社の経営にとって邪魔になるような発言は控えなさいって感じですかね?』
衣良が言った頃にはナッツはギブアップを宣言していた。
ミックスナッツは2キログラムは食べたようだがペットボトルに入ったロッコーの浄化水を一口も口にしていなかった。
『あのぉ、こう言う場合どうなるのですか?』
私は恐る恐るショーカットの可愛い美少女様に聞いてみた。
『あ、チャレンジ成功の無料だけが認められなくなるだけで追加料金は発生しないんですよ』
あっさりと返してきやがった。

『3,000円に超過料金として100グラム当たり1,000円✖️30で3万3千円頂きますね』

「じゃあ500円の愛子(アイスコーヒー)ください」
ナッツの野郎はすまし顔で言った。
1万円当たり1週間のタダ働きだから4週間はタダ働き確定だ、ざまみろ!
そう思った私をみてナッツの奴はニヤリと笑った。
『じゃあ5週間タダ働きをしたらどうなりますか?』
私は目の前のなんちゃってJK議員がどう反応するか興味があった。
どうせ最低賃金だろうと予想はしていたが違う返事が返ってきた。
『夏野明美さんみたいな策士なら1時間で3万円でも安いと思うよ』
ちょ、ちょっと待て、それじゃ追加で5日8時間ずつ働いただけで【3万円×8時間×5日間で120万円】も貰える(もらえる)計算になってしまう。
「愛先生、後生ですから私も5日間雇ってください」
思わず口にしたセリフに私は重大なミスを冒してしまっていたことに気が付かなかった。
『そうね、そんなに簡単に口を割ってしまうような脳なしは最低賃金でも高いと言わざるを得ない、せいぜい5日間10時間労働でも10万円ね、それでも時間給にしたら2000円だから喜んで!』
『それって労働基準法違反ですよね?それにどこで働かせる気ですか?』
衣良が興味深げにきいてきた。
『おおさかでまんねんはくがオニオンリングのせいで資材の搬入が思うように進まなくて半年遅らせるって話聞いているよねえ』
『もちろん知ってます、まさかあたしたちに建設の手伝いをしろなんて言いませんよね?』
さすがにはめられたかと思ったのかナッツは用心して聞いた。
『まさかぁ、ところで2億円のトイレって知っている?』
まあそれなら聞いたことはある。金でメッキした便器とか室内内装が金とか?
『まあ波瑠沙芽さんが想像した中にはないけど【ホストとメイドがサービスしてくれると言うのがあってね、そのメイドサービスをしてほしいわけ』
すごくやばい案件なのかなんちゃってJK議員がテレパシーで伝えてきた。
「なんのサービスかは知らないけどウエルカムよ」
私は愚かにも声に出して言ってしまっていた。
周りがざわついているのがわかった。
『ちょっと、ハルサメ、あれどこの政党が推し進めているかわかって言っている?』
ナッツの顔が急に青ざめ始めた。
そうだった、私は肝心な事を忘れていた。
あの政党は山崎秋子のような色情魔でもあっさり受け入れるほど倫理観のない政党だと言う事を!
『もうわかっちゃたかと思うけど人間便器、【(ピー)、お貸しします】って奴』
いやいくらなんでもその笑えないネタはあの作品に失礼だろうと思った。
しかし目の前のなんちゃってJK議員はマジだった。

しかし要は奴は最初から規約を全文読んでいてその上で私を罠(わな)にはめてチャレンジに巻き込んだと言うことだ。
私は100グラムも食べられずリバースして胃の中まで空にして10万円、ナッツの奴は2キログラムも食って愛子(アイスコーヒー)様のおまけ付きで3万3千500円、しかも改善されたとは言え私は5日間12時間タダ働き、引き換えナッツは同じ条件で180万円、どう考えても不条理だった。
まあ獣鬼を相手に(ピー)に(ピー)をねじ込まれて激しく身体全体を揺さぶられながら(ピー)されるよりはマシかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@水俣病という名の公害
  (国や企業が認めない自己責任の病気?)

金髪ロングヘアの美少女ウエイトレスさんがテーブルの上を片付けてくれている間に話は次のステージに移行していた。

『とにかく加害者である企業が流したのかは不明なんだけど被害者に対するデマが酷かったの、猫がのたうち回りながら海に飛び込んだり謎の死を遂げてその地域の猫が全滅したの』
『それは解剖とかして原因は特定されなかったのか?」
楓凛はきいた。
『まあ新聞などのスクープにはなったみたい、だけどどこも原因を解析しようとしなかった、だいたい厚生省や水産省が動こうとしたら通産省が圧力をかけて工場の立ち入り調査さえさせてもらえなかったのよ、もちろん工場も生産技術上の特許秘密事項であることを理由に排水の検査さえ認めようとしなかったけどね』
とリナ、当時の記憶を思い出してか悔しそうに語った。
『猫てんかんなんてのはまだいい方で、ひどいのになると風土病だとか、謎の伝染病だと言うデマまで流されたのよ、こうなるともう【ひぐらしがなく頃】の世界だよね』
『それじゃあそこで取れた魚とかは出荷停止に・・・』と私。
『それが何故かそうはならなかったの、汚染されていない少し離れた場所で獲れた魚を検査して【汚染された魚だから食べるのをやめよう】と言った声に対しては【風評被害だ、漁民を飢え死にさせる気か?】と声高に騒ぎ、重篤な症状で苦しんでいる住民には【伝染病扱いをして感染ると言うイメージを植え付けて名乗り上げにくい状況を作り出した】のよ』
『酷い話ね、どっちが風評被害なのよ!』
加世は吐き捨てるように云った。
しかしどこかで聞いたような話だな?と私は思ったが黙っておくことにした。
無論あの伝説のアニメだ。
あれは決して絵空事の話なんかじゃなかった。

『犠牲者の数が増えていよいよごまかしが効かなくなってくると見るや企業や国は御用学者を立てて地元の国立大学の教授たちが必死になって検証に検証を重ねて導き出した【工場が排出した廃水に含まれているメチル水銀説】を否定にかかったのよ、農薬説から伝染病まで、誤魔化せるものがあればなんでも利用できると云った節操のなさでね』
もはやリナを止めるものはいなかった。
彼女は見た目こそ幼女だが記憶は数百年以上のストックがある、その中でもその公害に関する記憶は直近のものだろう。
『そのせいで自分が汚染被害にあっていても名乗れない住民もいたり逆に名乗れば【金欲しさにウソをついている】とまで言われたらしいわ』
『ところでこの【サイア・クレーター】機械はって一体なんなん?』
私の左のテーブルに座っていたツインテール娘の夏乃花油が疑問を挟んだ。
『おお〜、さすが我が娘なんだぉ〜、良いところに気がついたんだぉ〜』
『馬鹿奈先輩、私とあなたは偽造された偽の戸籍上の義理の姉妹であって、私はあなたの娘なんかになった記憶はないのですが』
ツインテール夏乃花油は不機嫌そうに返していた。
「まあ一言で言うと問題の工場廃液を綺麗に浄化する高性能な浄水機なんだぉ」
それってロッコー浄水機に似ていないか?と少しだけ思った。
「まずこの廃液を浄水器にかけてきれいな水に変えて再利用できないか?それを通産省は問題の工場に求めたんだぉ〜』
『でそれは素気無く却下された、何故ならすぐにフィルターが目づまりを起こして工場の稼働効率が著しく低下するからだろう?』
それはあり得ない、無理だろうと楓凛は答えを弾き出していた。
『しかしそれでもやらなければならない問題は、すぐそこまで迫っていたんだぉ、地元の大学が奇病の原因がメチル(有機)水銀以外には考えられないというもう言い逃れができない証拠を突きつけてきたからなんだぉ〜』
という返事が花奈から帰ってきた?
ただしそのような資料が何故おフランスの原子力関連施設にあったか全くもって謎だったのだが。
『それまでは奇病の原因物質が特定できなかったのよ、重金属が原因だということはわかっていた、だけど血液検査などではそれがなんであるか特定できるほどの量は検出出来なかった、そのためにかえって工場側に言い逃れをできる理由を与えてしまっていた、だけどとうとう患者の毛髪からメチル水銀が検出され、とんでもない量の水銀量が検出された、主に頭部、特に頭髪に多く蓄積されていたために血液検査だけじゃ検出できなかったのよ、だけど当初はそれさえ当てにならないとされて見向きもされなくなったのよ』
「患者さんの症状に対するばらつきが多すぎたんだね、きっと』とリナに対して楓凛は云った。
「よく放射線による明らかな被曝症にも関わらず【因果関係は認められない】ってやつだね』
ポニテ亜希が口を挟んだ。
『それでも彼らは地道な調査を続けてデータにデータを重ねてやっと奇病の原因がメチル水銀である事を突き止めたわけ、それと複数人の海外研究者発表も大きかったわ、でももうその頃には企業は通産省と組んで新たなる一手を考えていた、つまり彼らは本当の原因を知りながらもしらばっくれていたわけよ』
『それが【サイア・クレーター】というわけですか?』
とリナに対して咲の問い。
いやこれは咲の中の晴美ちゃんの声かもしれない。
『会社の経営者はこの浄水機から排出した液体を記者たちの前で飲んでみせたのよ、当時は普通の水道水を使ったパフォーマンスじゃないのか?とかいう疑念の声もあった、けれどそれはかなりのPR効果があったのか一般大衆には受け入れられてしまっていたのよ』
リナはそう言いながらスペースシャトルの器に盛ったお子様ランチを美味しそうに食べた。
『とはいえ水質検査くらいはしたんですよね?』
と衣良。
『だけど1960年台初め頃に新たな少し離れた場所で新たな同症状患者の報告がされたのよ、そんなわけで一部の新聞では【サイア・クレーター】の効果を疑問視する記事が掲載されたのよ、そうなると工場側にはよっぽど優秀なクソッタレブレーンがついていたのね、とある大学の旨鹿岾教授に処理前の排水と【サイア・クレーター】で処理後の排水と書き分けられた試料を持ってきて、某大学に水銀測定を依頼したのよ。その教授は試料の確認もしないでそれぞれの水銀量が 20ppm、0ppm であったと報告し、その後はサイクレーターの除去効果を地元民たちは信じちゃって、後の論文でもサイク レーターの水銀除去効果を繰り返し述べたというわけよ』
リナはウンザリしたように云ったがウンザリするのはこっちだと言いたい、仮名を使うにしても露骨にその教授さんをディスっているだろうと言いたい、素直に読んだらウマシカじゃねえか?
まあ実際は袖の下をもらってわかっていた上で工場に協力していたであろう事は見え見えなのだが。
『それで実際のところはどうだったんですか?』
とボサボサ亜希。
『まあみなさんの予想通り茶番でしかなかったけど【サイア・クレーター】を発注した時点で環境保護とか全く考えられていない仕様だったのよ』
とリナ入ってお子様ランチのナポリタンとハンバーグを食べていた。
『要するにそもそも汚染会社が要求した設計仕様は、リン酸、硫酸、重油ガス化、カーバ イト密閉炉 4 設備の排水を処理し、濁度(だくど、要するににごり具合) 50 度以下、色度(度数が少ないほど透明に近い、のかな?)50 度以下、pH (酸性度、7~8が飲料水として適当とされる...みたい)8~9 を保証する程度のもので、アセトアルデヒドや塩化ビニールとか水銀を使う工程の排水を処理する前提にはにはなっていなかったのよ』
リナはそう言いながら深くため息をついた。
こら、幸せが逃げていくぞ!と言いたかったが彼女が続けて云ったセリフにはわたしたち一同絶句した。
『結論から先に言うと水に溶けたメチル水銀化合物などは最初から取り除かなくても良いという条件で設計にされていたのよね』
そしてさらに追い打ちをかけた。
『そもそもそれが化学工業株式会社様が水処理会社に要求した仕様が単に【見た目が綺麗に澄んで見えさえすればそれで良い】と云った程度のものだったわけなのよ』
リナはそう言うとお子様サービスのオレンジジュースを口にした。
『まさか私がさっき飲まされた【ロッコー浄化水】ってもしかして・・・』
『そう、見かけだけ綺麗にした可能性は高いですね、トリチウムちゃんはもちろんのことだけどストロンチウムくん、セシウムさん、プルトニウムはん、優しいウ〇〇ちゃん、ヤンキーウ〇〇ちゃんも混じっていた可能性はあるんだよ?」
とボサボサ亜希、まさかだよね?ウソだよね?確か電力会社と政府が天下の公正機関イアエアに検査を委託したんだから安心安全だよね?

そんな私にナッツはせせ笑いながらスマホに表示したそこの画面を表示して見せてくれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@ジポン原子力規制委員会とイアエアの関わり

上記のように、ジポンはイアエア創設時からの指定理事国であり、日本人の天乃是弥が事務局長を務めたなど関わりが深い。
一方でジポンは大量のプルトニウムを生み出す可能性がある複数の核燃料サイクルを含めた原子力発電政策を進めているため、イアエアの監視・査察を受けている。
ジポン原燃の核燃料再処理工場(青森県六ヶ所村)には、イアエアにより24時間体制の監視下にある。原発の安全審査、福島第一原子力発電所事故の処理などでジポンの原子力寄生委員会と協力関係にある。
このほか、放射性物質の病気の診断・治療に使う核医学で、イアエアは2018年11月、医大などジポンの11機関でつくるコンソーシアムと協定を結んだ。

『おい、こら、ちょっと待て、イアエアって公正機関どころか原子力規制委員会のお友達じゃねえか?』
私は向き直ってショートカットの可愛い女の子と金髪ロングヘアの女の子を睨みつけて叫んでいた。
『そりゃロッコー浄化水が見た目だけ綺麗で実は規制値を守っているかどうかすら怪しいじゃないか!よくもまあこんな代物を客に提供する気になったな!』
私の思念はは怒りのあまり店内のクソデカいシャンデリアを床に叩き落としていた。
『ヤバいよ、ハルサメ、ケガ人どころか死人まで出す気かよ!』
私はナッツに怒鳴られていた。
『それは誤解です!私たちは【普通の人間】にあのようなものは提供しません!』
金髪ロングヘアの娘が叫んでいた。
シャンデリアは空中で強烈な光を放ち消滅すると店の外、屋外の歩道に立って危ないものをズボンのチャックから取り出して45ミリの精液弾を次々と機関銃のように撃ち出している獣のような男の上に堕ちてぺっしゃんこにした上にエネルギーに還した。
もちろん犯人はわかっている。
あのおフランス3人組とスフィアだった。
テレポーテーションでもして来たんだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も以下の書籍や資料、をパクリ、もとい参考にさせてもらった上に大幅にアレンジして大量のウソで希釈させて頂きました。

https://tomioka-radiation.jp/other/water/water-about.html

参考資料1

福島県富岡町は放射線関連のモニタリングや、食品などの放射性物質の測定など、様々な放射線に関する情報をわかりやすく掲載しています。
このサイトについて 福島県富岡町 公式サイト
町内水資源の調査
水の放射性セシウム、トリチウム濃度の測定方法について
試料採取方法

水の分析方法
放射性セシウム
測定試料をゲルマニウム半導体式検出器にセットします。
試料名や測定時間、試料量等の条件を入力して放射性物質濃度の測定を行います。

測定
富岡町食品検査所
トリチウム
前処理として試料を蒸留し、乳化シンチレータを添加します。
(トリチウム測定試料は水としての形が多い為、保水量の多い乳化シンチレータが使用されています)

測定試料を液体シンチレーション測定装置にセットし、一定期間静置後に測定を行います。トリチウムは弱いベータ線しか放出せず、直接放射線を測定することが難しい為、放射線が当たると微弱な光を発する乳化シンチレータを測定対象物に添加し、シンチレータからの光量を測定することによりトリチウム放射能を評価します。

測定実施機関
令和3年、令和4年 公益財団法人 日本分析センタ-
令和4年11月~ 国立大学法人 弘前大学
 

参考資料2

水俣病の悲劇を繰り返さないために 水俣病の悲劇を繰り返さないために
-水俣病の経験から学ぶもの-
平成11年12月 水俣病に関する社会科学的研究会
国立水俣病総合研究センター
「水俣病に関する社会科学的研究会」報告書

花奈「他人の相撲でふんどしを巻くのはよくないんだぉ」

加世「馬鹿奈!言っていることがイミフ過ぎるぞ」

ハルサメ「私なんて最悪なんだよ、得体の知れない液体飲まされるわ、思わず嘔吐したら罰金10万円取られるし」

椎「ハルサメちゃんなんてまだ良い方だよ、あたしなんか別作品でケタケタ笑いながら拷問されたし」

アダルト版ハルサメとナッツ42薔薇樹5

終わり

ストレート亜希「次からしばらく淫魔刑事獣鬼編はお休みですが、あつしとかシルバーとか冬河とかは元々お休みですよね?」

アダルト版ハルサメとナッツ43 薔薇樹6

につぢゅく

「まあほぼほぼ空気状態の『星紫亜』よりはマシじゃないですか?」

加世「誰も云ってくれないから自分で愚痴ってますよ?」

ポニテ「ほかっとこうぜ」

咲「それよりもあんな獣鬼みたいな行為をする奴がリアルで現れてしまったのは想定外でしたね?

ハルサメ「何それ気持ち悪い」

ナッツ「満員電車の中で10代の女性にsemenをぶっかけた奴ね、氏根馬いいのに」

星紫亜「ぽーにーてー」

ポニテ「あ“〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!あ“〜!いやぁ!いやぁ!いやぁぁ〜‼︎いた〜い!い、い、いやぁ〜裂けそう!」

星紫亜「くたばれ、風間亜紀」

#20才未満閲覧注意
#SFっぽく
#ハタチ未満はご遠慮ください
#ハルサメとナッツシリーズ
#過激な描写あります
#エログロ注意
#波瑠沙芽とナッツ
#小説

ここから先は

12字
まだまだ更新中ですが頑張ってみます。

新米淫魔ハルサメと熟練悪なナッツの愛とえろすの物語 20才以上推奨ですが、、特に、、、、過剰な期待はしないでください(笑)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?