気持ちがついていかない

先日、会った時はいつもどおりだったのに、帰宅後からのLINEに変化が…

私ともっと会えるように引っ越そうかなって話から始まり、一緒に住みたい!になり、間取りが送られてきたり、生活費の話やら、家事全般のこと、引っ越しの時に持っていくものとか…ご飯作って欲しいとか。

いつのまにか、2人で暮らす想定になり、結婚にまでつながってきてる。
もちろん嬉しいよ、けど、プロポーズはどうした?
結婚指輪くらいは買ってくれるのかな? 

こんなことを下書きに保存してあった。

そして今、結婚への話がどんどん進んでいて、住むところとか、両家挨拶とか…新居には何を準備しようかとか…あまりにも早すぎて気持ちがついていかない。

これからどうなっていくのか…
嬉しさと戸惑いと不安と、気持ちが入り混じる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?