見出し画像

5月19日の空の音〜「身体を整えると、引き寄せの磁力が上がる」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「身体を整えると、引き寄せの磁力が上がる」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

本日のメッセージは
突然来ました!

全ては順調だし
導かれている。

と再度リマインドされたような。

私はボディワーカーとして
活動していたことがあるのですが
そこに至る始まりは
ネガティブなことからなんです。

人が変化を促される時
大きく変わる時
入り口がネガティブな出来事だったりするのは
よくあることですが

そうでもしないと
人は変わろうとしないからでもあります。

なんとなくやり過ごしてしまう。
特に日本人はその気質が強いように思います。
我慢強いとも言えますが
腰が重いとも言えます。

そういえば
コロナ前あたり
「ゆでガエル」の話しが
例えでよく示された気がします。

すなわち
カエルのいる水の水温が
だんだんお湯に近くなっていく中
「熱い!」と飛び出す個体と
気付かずにそのまま茹で上がってしまう個体がある
という話です。

まぁ実際にはそうならないそうなのですが
「伸るか反るか」の時を迎えていても
気付かない人が多い
という例えでした。

まぁ私は気付いたわけで
それはハイアーセルフの導きでもあるのですが

当時は、そんなこと知らないから
不快だわ、オタオタするわ
だいぶ足掻きましたね。

まさに「足掻く」人こそ
「熱い!」とお湯から飛び出すカエル
なわけです。

自分が思っているより
ちゃんと取り組んできてるのよ。
順調よ!

とハイアーセルフの意図が
聞こえた気がしました。

本当に
ハイアーセルフの導きって
常識では考えつかないけど
絶妙なツボをついている。

自分の現実に
自分の感覚に
しっかり向き合ってね!

それが
引き寄せの磁力を上げるコツ。
現実化のコツだそうですよ^^

ご参考になれば☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?