見出し画像

6月27日の空の音〜「進む覚悟」


【本日の宇宙からのメッセージ】

「進む覚悟」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日は唐突に
些細なことで
進む覚悟を問われました。

夏至に
たくさんネガティビティの手放しを
行ったのですが

「本当に、いいんだね?」
という確認みたいなことが起きて

覚悟はしていたけれど
いざそうなると
少し動揺しました。


でも
「違う!このイヤな感覚をこそ手放すんだ!!」
と思い直して
行動したところ

無事、落ち着くところに
落ち着きました^^


今回は珍しく
天使にサポートをお願いしてみました。

これまで
天使とのコンタクトが
うまくなかったので
サポートを頼んでもよく分からなくて
あんまり頼んで来なかったのです。

でも
「お願いしてみたら、いいかも♬」
と思いついたので、やってみたら
うまく行きました⭐︎

ありがとう、天使♡

ちなみに今回は
チャミュエルにお願いしてみました。

チャミュエルは探し物のサポートが
得意と聞くのですが
これまで、サポートを頼んでも
見つかったことがなくて。

あんまり波長が合わない
と思ってきたんです。

今回は、うまく運んだので
何が違ったのか聞いてみたいと思います。

まず、あなたの波動が上がって
意識がクリアになったこと。

だから、サポートが届いたの。

これまでも
私たちは応えて来たけれど

特に人が助けを求める時は
波動が乱れるから
サポートを受け取りにくくなる。

今回は
割と落ち着いていたから
受け取れたでしょう。

その感覚を忘れないでね^^

いやいや
ホントに助かりました!!

ありがとう♡

あと
準備をしてきたことと
やっぱり覚悟が決まっていたことは
大きいみたい。

どうしたいかがプレていると
サポートも結果も中途半端になる

ってこと。

貴重な学び。

今日はホントに
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?