見出し画像

5月20日の空の音〜「運命の輪を廻せ」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「運命の輪を廻せ」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日は日々の中から
感じ取ることをメッセージにします。

運命の輪とは
タロットカードからなのですが

このカードが正位置で出ると
ちょっとテンション上がる☆

「うまく行ってるよ!」
というメッセージなんですね。

また「運命」とは
まさに「運の命」だから
定まったものではないのです。

ドラマなどで
「これも運命か」
なんてセリフがあっても
運命は決まってないから
変えたきゃ変えればいいのだ。

決まってない以上
運命の動くスピードも
操ることもできる。

なんか
そのスピードを上げろ
と言われているかのような気がしていて

うまく行ってる人は
どんどん運命の輪が早く回り始めていると
思います。

まさに車輪のように。
どこまでも行ける。

私は割とビビりなので
ビューンと行くと怖いけど

慣れてくると
結構アクセル踏むタイプ^^


そんな個人差もあるけど
好みの塩梅で
運命の輪を廻し

思うままの人生を生きろと
言われている感じ。

そしてそれがね
現実的にも
ピタピタはまってきてる感じがするんです。


実は、明日はちょっと
日帰り旅行をするのですが
最初は気が重かったんです。

でも
「やらないならそれでも問題はないけど
やらないと変わらないな」と感じて
エイヤ!と飛行機を押さえました。

とはいえ
「移動費がねぇ・・」
っていうのは誰しもネックになったりしますよね。
(気にしない人もいるけど(笑))

・・・とか思ってたら
飛行機のチケット料金と
ほぼ同じくらいのお金が
ひょんなところからポンと帰ってきました。

へぇー、ラッキー☆

そういえば今日
スーパーの駐車場で
「7777」と「8888」が並んでいて
さらに「8888」がもう一台止まってました。

そんなに台数止まる駐車場でもないのに
こりゃなんかあるなと思ったら
そう来たか!


運命の輪を廻すスピードを上げろ

それはたしかに
奇跡を呼び込む磁場を作りますね。

どれほどのことにするかは
自分で決められますが
みなさんは、どれくらいがお好みでしょうか^^

直感が来たら、すぐ行動。
いいな、やりたいな
など興味が沸いたら、すぐ行動。

このように行動のスピードを上げると
運命の輪がどんどん廻っていくみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?