見出し画像

6月22日の空の音〜「新しい生」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「新しい生」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日は
基本、眠っていた。

起きていられなくて
横たわったら
寝落ちする。

ものすごい勢いで
変化が起きている。

見えないけれど
分からなくても
起きていると感じる。

昨日の夏至で
私はもう一度生まれ直した。

身体もピカピカ。

過去のアレコレも置いてきた。

今朝、目覚めた時
真新しい世界に降り立ったような
気がした。

とはいえ
いきなり
何もかも真っ新になれない。

それでも
現実にのめり込みそうになると
「だから、過去はもう終わったでしょ。」
頭の片隅で制止する自分がいる。

すき間ができたような。

これはデカい。

考え方も
変わりそう。

いや、変わる。

もちろん行動も。

そして現実が。


もっと自由に
軽やかに
のびのびと。

早速
その片鱗も見せてもらった⭐︎


今度のキャンバスには
今までにない絵が描けそう。

可能性を感じる。

ただそれだけで
意識が広がったことが分かる。


失敗はないから。

だったら、なるべく
今までやったことないこと
やったことない方法
行ったことなかったところとか

小さくても
冒険してみよう。

その方が
私は楽しい♡

無題の
新しい何かが始まる。

タイトルやテーマを決めず
心のままに動いてみよう。

ドキドキやワクワクを選ぼう。

そんな始まりを感じた
2024年夏至の翌日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?