見出し画像

3月10日の空の音〜「オープンコンタクトに向けて」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「オープンコンタクトに向けて」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

この間
「UFO見たことありますか?」
と尋ねられたのです。

ええ、一応。
一度だけ。

それよりは
クラウドシップで見ることの方が
多いかなと思います。

そんなことを思い出していたら
昨日の夜は
ついに宇宙船の中にいる夢を見ました(笑)

寝ている間も
いろいろしてるといいますから
ただの捏造とも言い切れないかな
と思っているんですが、一応(笑)

「宇宙人を見たことがありますか?」
とも尋ねられましたが
どうでしょうねぇ。

地球にいるなら
見分けつかないと思うんですけど、、

まぁでも
紛れていると思うんですよ。

なにより
私たち全員宇宙人じゃないですか。

地球も宇宙に属してるのだから。


まぁ
そんなことで
地球外生物や地球外文明とか
関心が高まりつつあるのかなと
感じています。

昔はトンデモでしたけどねー^^

もちろん軍の関係者は
その存在を認識しているそうです。

さて
状況が刻々と変わるので
時期は読めないですけれど
いずれオープンコンタクト
つまり宇宙人との交流は起きると言われています。

予定されている
という表現になるのでしょうね。

だからなのか
今日もクラウドシップを見たと思うので
トップ画像にしました。

こうして
遊覧しているものは
時々みかけます。

宇宙人と聞くと
「攻撃される」
と思う人が
まだ少なくないかと思いますが

宇宙人もいろいろで

腸内細菌と同じと聞きました。

つまり
善玉菌、悪玉菌、日和見菌が
絶妙にバランスしているように

宇宙人の性格も
友好的、攻撃的、普通
とバランスがあるのだと思います。


あと
人類の集合意識の反映
だともいえると思っています。

人類が調和に満ちれば
調和的な宇宙人とコンタクトできるだろうし
逆もまた真なり。

だから
バチバチしないように
相手は人類の意識レベルを常に測っていて
大丈夫な段階になって初めて
オープンコンタクトになるのだとか。

昔はいっせいに
わーっ!って来るとかも
聞いたんですけど

徐々に始まるのかもしれません。

つまり
「コイツ大丈夫そうだな」
って人から順に、、とか。

さぁて
どうなるんでしょう^^

ことさらの期待はないですが
準備は始まっているのかな
と思った空模様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?