見出し画像

8月8日の空の音〜「夢のように生きるための大変容」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「夢のように生きるための大変容」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日は、大変な一日となりました。

大きく変わる
あるいは、変わった
まさに、そういう日。

ちょっと
今年の元旦に似てるなとも思いました。

今年の1月1日は
2024年で一番運気高まる日と言われ
昨年末から一部では騒がれていた。

そんな1月1日
能登が大きく動いた。


今日は8月8日。
スピリチュアルピープルにとっては
ライオンズゲートと呼ばれる
特別な期間の中で
ゲートが最大開く、エネルギー高まる日に

南海トラフらしき動きが出た。


これで、どうしても
今年になって
目にした情報が思い出される。

それは
めでたい日こそ気をつけろ
というもの。

いい意味でもエネルギー高まる時に
事は起こる
ということなんだろう。


とはいえ、どこが安全か?
どうしたらいいのか?

欲しいのは具体的な行動指針かと。

究極
どこが安全なんて保証はありません。

それでも、一つ言えること。
それは、結局、目を醒ますってこと。

目を醒ます。
つまり、現実はイリュージョンであることを腑に落とすこと。
自分自身に力があると知ること。
地上にいる意味を憶い出すこと。
そうして、寿命に逆らえないことを納得すること。

一言でいうなら
肚を括れ
ってこと。

全部、自作自演で
肉体が滅びても、魂は滅びないし
地球でやるべきことをやるだけ。

やるべきことは大仰なことではない。
地位や名声、名誉を得ることではない。
お金を稼ぐことでも、結婚することでもない。

地球に奉仕すること。
とはいえ、滅私奉公的なことではないし
奉仕っていうか、十分に地球から与えられ
人間は、地球からの借り物で生きている。

だから、地球に恩返しするという方が近い?

そして恩返しなのに
手前勝手な押し付けになっては意味がないので

地球の意志や意図
どうして欲しいか?を
きちんと汲むことが大切。

そこは、人付き合いと同じ。

地球の思いを汲むには
結局、目を醒ますこと
波動を地球と同じく上げること
おんぶに抱っこにならないこと。

それに
一生を地球に尽くすなんてことは
要望されていない。

ごくちょっとしたことをして欲しい。
それは、そんなに難しいことではない。

人間にとっては、カンタンなこと。

それをしさえすれば
この地上で、現実を夢のように自在に生きていい。

そんな気がする。

目が醒めれば
地震も天変地異も関係ない。

それに遭遇しないという意味ではないけれど
問題を問題と見れなくもなるし
淡々と、自分の人生を全うすることができる。

ちょうど今朝
「朝起きて生きる現実が夢なんだ。
夢なんだから、好きに生きればいいんだ。」
と思った。

そういうつもりで
日々を過ごそうと
そんなことがよぎった。

それはあながち
間違いではなかった。

目が醒めれば
現実を現実として必死に突っ込んでいかなくてすむ。

結局、濃ゆい一日を通して
一巡したな。

やってくるメッセージは
今のところ同じ。

大事なことも、同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?