見出し画像

5月8日の空の音〜「奇跡体質」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「奇跡体質」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日はリマインドでやってきた
メッセージからです。

今年1月末に書いた
この記事。

再び
「今にいろ!」
ってメッセージが来た気がしました。

前も書いたけれど
今を意識すると
丁寧になるんですよね。

感覚も所作も。

そうすると
細やかな感性になり
日々の見過ごしていることの中に
奇跡を感じる。

日々
実は奇跡にまみれて生きていると知る。
 ↓
幸福感が増し
ゴキゲンな時間が長くなる。
 ↓
奇跡体質に変化する。
 ↓
分かりやすい奇跡が起きてくる。

・・・とまぁこんな感じかなと。


さて
現在の私の奇跡体質指数は、、

① 久々にコストコへ買い出しに。
運転の道すがら
今日もゾロ目がいっぱい♬

中でも「8888」のナンバーを何度も見かけて
個人的に私の名前とも縁あるので
なんとなく「お!」。

② GW明けを狙ったおかげで
スムーズに買い物ができてラッキー☆

③ 最寄りのコストコは
駐車料金が必要なタイプで
一定額の買い物で数時間無料になるところ

「本日、3時間駐車料金無料です!」
とレシートを受け取りながら知る。

耐えた!(笑)

④ カートを押しつつ店を出る。
車に戻ろうとしたら
同じくカートを押す男性がササッと
私の前に入って来た。

ふとその人の服を見たら
Tシャツの背中いっぱいに
「一楽」
の文字。

「一楽!(ナルトの好物のラーメン!!)」
と内心ニンマリ(笑)
(GWはナゼかアニメ ナルト漬けだった為(笑))

⑤ 帰り道は青信号に恵まれ
それはスムーズに帰ってこられた!

今日は雨が降るとかなんとか、、

お天気が崩れないうちに帰りたいなと思っていたから
無事帰宅できて
洗濯もソーラーパネルも無事だった!


、、とまぁ
結構小さなラッキーが詰まっていた^^


え、こんなの普通じゃないかって?

まぁ、そういう見方もある。

でも
この小さな、取るに足らないかもしれないことを
いちいち喜べる感性って
案外大事なんだよなーと
今の私は知っている^^

昔は私も
「ふーん(ってか普通じゃない?)」
って思ってた。

同時にその頃は
感謝も薄かった。

「感謝するといいって
(いいことがあるって)
一体、何に感謝すればいいんだろう!」
ってもがいてた。

それはたぶん、不幸体質だった。
あるいは、幸せ不感症。

今は、幸福体質、奇跡体質になりつつある♡
それって悪くない^^

ということで
奇跡体質80%くらい!!?
(甘いか??(笑))

ま、なんでも楽しんだらいいよね~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?