見出し画像

5月22日の空の音〜「奇跡にまみれて生きる方法」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「奇跡にまみれて生きる方法」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日は
ある実験の結果についての記事です。

その実験とは

なんかYouTubeさんにオススメされて
面白そうだと思い
やってみました。

今年の2月1日から続けて
もうすぐ4か月、、なのね!

この間、私に起きたことは

最初はルンルン♬
 ↓
徐々に惰性
 ↓
しばらくして
「何も起きないじゃないよ!」と若干ムッとしながら
手放す日々。
 ↓
徐々に視点が変わり
いろんなことに「ありがたいなぁ」
と思うようになる。
 ↓
ゴキゲンな時間が増えていく
 ↓
ゾロ目を見る回数が上がっていく。
赤信号で止まることが減った気がするなど
日常の些細なハッピーに気付くようになる。

そして今日
「このルーティンは奇跡への意識付けなんだな」
と分かりました。

潜在意識の特徴として
「BMWの車が欲しいな」
と思うと、急にBMWの車が目に付きだす
など、フラグが立つわけです。

だから毎朝
「奇跡」にフラグを立て続けたから
そうなったワケ。

理屈はそんな感じだけど
体感としては
これは結構オモシロイです☆

何より
ゴキゲンな時間が増える
って波動が上がるってことで
夢が現実化しやすくなりますよね。

まさに「奇跡」が起きやすくなる。

うん、この習慣はいい!

もしよかったら
動画の通りやってみてください^^

今日もお読みいただきありがとうございました☆

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?