見出し画像

4月23日の空の音〜「ハイアーセルフとの関係」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「ハイアーセルフとの関係」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

連日アセンション症状と思われることと
それにまつわるハナシを書いています。

それはまさに
4月のエネルギー「清算」の影響なのでしょう。

その4月も終わりに近づく中
では、5月はどうなるのか?

清算の度合いによって
徐々に飛躍が始まるのかもしれません。

そう思う理由が
今日のタイトルです。

さて
みなさんは
ハイアーセルフとは仲良しですか?

私はね、仲悪いと思ってました(笑)

だってね
全然優しくない。
手厳しいから。

だから、よく
抗ってたように思います。

それすらも相手にされてない感はありましたけれど(笑)


ハイアーセルフに助けて欲しいけど
助け方は工夫して欲しい(笑)

わがままですかね?
でも手荒いし、意味わかんないんですもん。

昔、ハイアーセルフって言葉を知らなかった頃
「運命さんはスパルタ」
ってよく思ってました。

なんでこんなにキツイんだろうと。

ところで、みなさんは
ハイアーセルフとどんな感じでやり取りしますか?

・言葉が降ってくる
・文字が見える
・数字でインスピレーションをもらう
・言葉が聞こえる
・何か体感がある(肩を叩かれる感じがするという方がおられました)
などなどあらゆる方法で
ハイアーセルフはコミュニケートしてくると言われます。

ちなみに私は
現象で理解することが多いです。

たとえば何か
インスピレーションが来るとします。

でも
「気のせいかな」
とか
「あー、はいはい」
で忘れるとか
「それはイヤ」
ってそっぽ向くとか(笑)

そうすると
現実が流れて行かない。

もちろん日々
時間は刻々と流れていくのですが
毎日のルーティンになってしまって
新しいアイデアや
現実が動かない。
何かが齎されることがない。

そういう時は
「なに無視してんのよ。」
ってことなんだなーと思います。

もうちょっと分かりやすく
優しくお願いしたい
と思うのですが

「だって、あなた動かないじゃない」
って感じがします。

それに
「言葉も届かないから
やっちまった方が早い」
という最終手段に出てるのかも。

おかげで
「なにすんのよー?!」って言ってる間に
ずりずりと引きずられて
文句もタラタラ言いながら

そして
眼前に広がる景色を見て
「あぁ。なるほど!」
と思っている、今。

今日になって
やっと種明かしが始まった気がしたんです。


よくね
「行き先だけ決めたら、行く方法は宇宙にお任せ」
とか言うんですけど

その方法について
「え、ナニ!火の上歩けって言ってんの?!!」
とか思うわけです。

ハイアーセルフは
「死なないから大丈夫^^」
みたいな感じだけど

「ちょっと待てーい!」
とかやってるわけです。

(これが抗うってヤツです(笑))

挙げ句
ずるずる引きずられる(泣)

「決めたの自分なんだから
黙ってやんなさい!」
って感じ。

「でもー!
他に道あるじゃない??!」
とか言ってる自分。

「さっさと手を放してやればいいのに」
と言ってくる人はいたけど
「いやいや、みんなだって自分のことはやってないじゃないよ!」
とかね。

でもね
ようやくここまで来て分かるのは
「ハイアーセルフは最短の道を選んでいたのかも」
ってことと
あまりにも世界観が違うから起きた祖語なんだということ。

たとえるなら
象の一歩と、蟻の一歩。

「全然違うから!!」
とは思うけれど

アセンションにおけるポイントとして
軍配はハイアーセルフに挙がります。

波動は高い方に調整されるってこと。

アリンコの私たちは往々にして
「もっと私たちに分かるようにして!
私たちに合わせて!」
と主張するのだけど

「いやいや、あなたたち
いつまでもアリンコじゃないでしょ。
象になるんでしょ。
だったら、今できなくてもいいから
象に合わせて行きなさい。
そのうちできるようになるわよ。」
と言われてる感じ。

結局
やる気の問題に集約する気はします。

引きずっても
耐えられることを知っているから
私のハイアーセルフはそうしたんでしょうね。

「なんだかんだ言いながら
この子はやる。」
という厚い信頼と大きな期待☆

ん-、、いい言い方だなぁ、、、
実際やったらめちゃくちゃ大変なのになぁ、、

でもまぁ
「ここから楽しみにしてなさい♬」
って感じがするから期待する。

これまでの努力は返ってこないハズはないから。
(ちょっと恨み節も入ってる(笑))


・・・と、このように
脱線気味ではありますが
ハイアーセルフとのコミュニケーションが
徐々に取れてきている気がするわけです。

だって、これからは
ハイアーセルフと一体で生きていくフェーズに入ると言われているし
さらに、サポートしてくれるマスターや神様たちとも
協働することになる。

だから
すごい奇跡が日常茶飯事になるかもしれない。

そんなミラクルワールドが目の前に迫っている。

たぶん、準備が整った人
その世界と波長が合う人は
ミラクルライフが始まるわけです。

よし。
これからますます
よろしく!ハイアーセルフ!

前よりは
文句言わないと思うから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?