見出し画像

つくば4000サイクリング

先週の全日本選手権のキズを癒しに相方が日頃お世話になってる、セマスメンバーとサイクリング。

この手のサイクリングのルートは相方が引くことが多いのだがいつも鬼畜だ。よくワタシが引いたのと勘違いされるが違う。


筑波山は決して高い山ではないものの一つ一つの斜度がきつく、なんかツライ。

こんな雲海に似た景色もみれるのもいい。
ここはグライダー場だが地形もあって結構盛んみたい。

テレマーク


しかしこの日は風が弱く適さない日だったようで、グライダーの人たちのテンションは低め、自転車は風弱いほうがいいので相容れないかもしれない。


つくばといえばセイコーマート、アイスにしてはカロリー低めで罪悪感少ない。



暑かったけどいいサイクリング日和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?