見出し画像

有給休暇サイクリング

■木曜日
有給消化のためにお休み。
かすみがうらの風がよわそうだったのでカスイチTT練です。
前回走ったときは翌日レースだったのであまり踏まないように走ったけど今回はがんばる。
序盤の東行きはちょっと向かい風だったので焦らず230wくらいをパワー維持。
カーブとかで減速ポイントの再加速だけ頑張るようにしてスピード維持を意識。

後半は少し余裕がでてきたので250wを目標に走ったらいいペースを維持できた。

前回240w今回250w
20w増加でave0.7キロアップ

これをどう捉えるか。


この時点でまだ8時なので朝ご飯。
土浦のサンドイッチ屋さんに。種類ありすぎてずっと悩んでました。

午後はもったいないので山練でつくばさんに、淡々と走る感じでモテギまでサイクリングペースで行ってきました。

のどかですね。

が、一番遠いもてぎで疲れが出てきて動けなくなる。

セブンイレブンのビビンバたべてしまった。

あとは変な風の中ダラダラと、カロリーだけは消費できたかな。


TSS350おもったよりつかれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?