見出し画像

全日本選手権ロードレース マスターズ

時間空いてしまいましたが、全日本選手権に参加してきました。

結果が良くないと筆もすすみませんね。

前日の暑さとは変わって、生憎の雨。

安全重視でタイヤはコルサコントロールを選びました。

昨年は7位と千切れながらもそこそこ良い順位だったので今年もがんばりたいところ。

■スタート
いきなり強度があがる。前が上がるのをみて最初の坂を7倍で踏んだ。
すべての失敗はこれである。
次の坂も6倍だったがすでに脚にキてる。

下ってダラダラ上り坂、ここですでに5倍でず千切れてしまった。

■そのご
ここからは本当にパワーがでず地獄のような長さの時間、足切りもなくひとりで50キロ1700アップした。

■反省
バットデーといえば聞こえはいいがそんないいものでさえない。
弱点として1回7倍で2分近く踏むとレースが終わるということがわかった。
なんか調子に乗ってたのか自分のこともわからず、イキった結果だった。

しばらくたちおれそうにない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?