見出し画像

週末の練習(日曜日)

土曜日走りすぎて疲れて迷ったけどどうにか体を起こして房総練へ。

つかれすぎたのでおまじないでタウリンぶっこみます(おそらく無意味)


皆さんニセコ前とあって気合いはいってますね。

道中は基本的にはペース走でそんな速くない。つかれはあるんだけど、がんばってる感出したいので多めに引く。ほんとはもっと引きたい人いるのかな?まぁ、私も練習したいのです。

がんばるポイントの鹿野山福岡、自分は疲れたアピールしてたら、なら16分切りのペースメーカーやってくれとのツヨツヨ女子からの申し出が…

やったことないので300Wで引いてたらなんかちょうどいい感じ。とはいえ疲れてる身体には楽じゃないので千切れてくれないかなーと思って振り返るとしっかりベタ付きしててやめられない感じに。というわけでツラいけどツラくないフリして最後まで。16分切りどころか15秒も余裕をもってゴール。というかこのペースについてくる女性すごいよな。他の男性陣も辛かったようで早くちぎれろって思ってたらしい(笑)

後半はイケルメンバーでペースアップ。上げられるコンディションじゃないのに前に行く。

私は見栄っ張りなのだ。

ここでも昨日と同じく6倍で2分とかいかれるとやっぱりもたない。

自分にたりないのはインターバルなんだろうな。



さて今後に向けてだが、
弱点は明白で6倍前後(400W)の持続時間である。
そこの強化をインターバルでするか(イヤだ)
体重落としてそのパワーを得意な領域の5.5倍前後にもってくるか(イヤだ)

がんばらねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?