見出し画像

週末の練習(土曜日)

そろそろ全日本にむけしっかり調整しないとな。と富士ヒルの体たらくを、見て奮起する。(遅い)

■土曜日
よくおせわになっているオッティモメンバーと筑波、ビーフラインにロングライドいってきました。

ダイエット目的なので補給は最低限に、とはいえ迷惑かけないようにやりすぎず。

今日もいい天気でライド日和です。
つくばまではダラダラと走りますが強度あげたいので長めに引く。

ここは富士山みえないね。

不動峠だけみんなでタイムアタック、ベストの一分落ちでしたが仮想FTPがあがる。体重ふえたからかな。

その後は木曜日も、走ったフルーツライン。
相変わらず田舎感がすごい

ビーフラインは走れるメンバーで上げていく感じで。
一分パワーが強くないのでそこで毎度遅れる。
最終的には追いついて先着するんだけど、そういうところが強くなりたい。

おりかえしでアイスを食べる。ダイエットのはずなのに。コーンにしないのがせめてもの抵抗。

その後はみなさんとサイクリングをたのしみました。

途中
di2バッテリーきれたり、シフトワイヤー抜けたり、パンクしたりメカトラそこそこありましたが、16時ごろにはきたく。
集団だと速いね。

楽しいロングライドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?