見出し画像

せたなくらぶトライアウト

せたなくらぶのトライアウトを連休初日に真駒内球場で行いました!

二時間みっちり審査した結果、とりあえずこの選手と契約することにしました🤣

従兄弟のかいと
守って良し
打って良し

試合になかなかメンバーが集まらない厳しいチーム状況なのでこの加入はありがたい✨

それと、同じく従兄弟のジンもせたなくらぶに入ってくれることなったのでそれはまた今度の機会に紹介できればと😉

とりあえずまだまだ「せたなくらぶ」は選手を募集しているので身近に野球やりたいと言っている人を見かけたら情報提供お願いします🤲


関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?