見出し画像

北檜山野球協会納会

開催が遅くなってしまいましたが、北檜山野球協会の納会、そしてナイターリーグの表彰式を本日行いました!

ナイターリーグの優勝はせたな町役場野球部!
ナイターリーグトーナメント(クライマックスシリーズ)は決勝戦が悪天候で実施できなかったため今金イップス、瀬棚クラブの同一優勝という結果でした!

今金から参加してくれました!
会長と大エースはる
瀬棚クラブ部員募集中とのことです!

令和6年度も予定どおりナイターリーグ開催する予定です⚾️
年々チーム数、プレーヤー人口が減ってきている現状なのでせたな町、今金町で野球やってみたいという方がおりましたらお気軽にご相談ください🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?