見出し画像

❤️💚今の私これからの私🧡❤️

少しでも共感してくれる方( >艸<)𓈒◌
同じ思いの方いるかなと思って書きます!!

❤️💚今の私Σ੧(❛□❛✿)

もともとお金わ貯めてたけど!!
推しに出会って好きなグッズや遠征したくて沢山してきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
毎回グッズのシュピや遠征などしたら軽く10万わもちろん越えます💦💦
まだ、大丈夫まだ、大丈夫て思ってたらきずいたらもう貯金も0に近いくらいで、車のローンだったり、支払いなどたくさんあるのにこのままだと危ないって思い、今のお仕事にたどり着きました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
あたしも1つに絞り頑張ればいいのに、稼げれないからといって、沢山の副業に手をつけ、今わローン返済200万近く残って、なにしてんのってかんじ😭

❤️💚これからの私(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

161字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙏