見出し画像

✨✨✨✨セーラームーン相模湖イルミネーション٩(ˊᗜˋ*)و♪

思い出🌕
セーラームーン相模湖イルミネーション

2021年の冬にセーラームーンとのコラボでイルミネーションをしていて見に行ってきました( >艸<)𓈒◌

セーラームーン好きにわたまらない😇
ほんとに明るい時も遊具で遊べるから楽しいんだけど、やはり夜のライトアップ、イルミネーションがめちゃきれいなのですよ✨
あ、ちゃんとフードもコラボしてました!!
グッズも沢山あってお買い物が楽しかったです素敵な旅の思い出を💁🏻‍♀️

👧🏻食べた物👧🏻

🌙フード🌙

・始まりの皆既日食黒ごま担々麺お揃いの万華鏡と共に
・ピンクムーンチュリトス

⭐ドリンク⭐

・タキシード仮面のゴールデン・クリスタルココア
・エリオスの愛ホットミルクマシュマロ
・プリティガーディアンペアドリンク
(エターナルセーラヴィーナス&エターナルセーラジュピター)
他にも沢山あったけど、流石に食べれなかったもう😂満足すぎたしコースターももらえたの‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

☄お土産☄

プリントクッキー
アイシングクッキー
光キャンディー
ボールペン

ちなみに3000円以上買うとオリジナルセーラームーン紙袋GET🤟

一番きれいなのわ…
ムーンキャッスル
エリュシオン

沢山写真取れるとこあるし、メンバーとも取れるから最高だつたの☺️

沢山はしゃいで満足でした🌞

よろしければサポートお願いします🙏