見出し画像

川村壱馬君について🐺

こんばんわ!

🔶EXILE TRIBE from のTHERAMPEGEというグループのボーカルです!

🔶1999年1月7日生まれ大阪出身

🔶アニメ・ゲーム・辛いもの・お菓子だいすき

🔶オラオラ系で踊って、歌って、してるのに、普段わホワホワでかわいいが多いギャプだらけなんですがそのギャプ差にときめかされます🫀
ラップが得意なかずま君です!
ぜひ1度聞いてみてください!惚れます👍

🔶関西弁がたまにでるんですが、またそこにキュンキュンさせられちゃいます🫣
スタイルよくてかっこいいです!!

🔶とにかく歌と踊ってる姿見てください🙏
ほんとにかっこいいんです!
ギャップがすごいんです!!!

🔶映画やドラマ


・Prince of Legend 京極竜役

・HiGH&LOWTHEWORST✖ 花岡楓士雄役

・貞子DX 前田王司役

・日曜のよるぐらいわ 住田賢太役

毎週日曜日夜10時から放送されてます

どれもキャラが素敵です👍

よろしければサポートお願いします🙏