見出し画像

It's cloudy 6月のある日

もっと気軽な気持ちでなんでもない日々を綴って投稿したい



文房具屋さんと本屋さんをふらふらするのが大好きで、今日もふらりと。

ペンとノートとシールはいくつあっても欲しくなる
ビジュアルが好みの2本をゲット

ユニボールワンはピンクゴールドがきらり
ジェットストリームはほんと書きやすいのよね


本屋に入り、まず雑誌コーナー
FUDGEはディズニーとドーナツとファッション
写真も好み
オーバーオールにタンクトップなんてやりたいけど元気すぎ?
セブンのオールドファッション、見るたびに気になってたけどやっぱり買おう
アンドプレミアムのキッチン特集はいつも気になる
映画みたいな写真が好きなんだよな
何でもない風景が、ステキに見える

土井善晴さんの『味付けはせんでええんです』も読みたいなぁ
エッセイコーナーにも読みたい本たくさん

そんなこんなでバスが来そうだと店の外に出たけれど、今日はなんだかバスって感じじゃない
家まで30分、、

歩くか、、



セブンでオールファッションを買う
ついでにおにぎりせんべいの濃厚バージョンも目に入って買う(おにぎりせんべい好きとしては見逃せない)
今日は曇ってて風が吹いてて少し肌寒い
紫外線は変わらず降り注いでるんだろうけど今日は日傘なしで歩く

てくてく歩く

今日はしっかり身体を疲れさせたい気分だった

セブンのオールドファッションはサクサクでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?