エビリファイ18ミリ

内服増量にして一週間がたちました。
りんごは落ち着いて座ってられ、勉強の時間が増えています。しかしながら今は勉強より睡眠や休息を
最優先にしてほしいので、適宜勉強は切り上げてもらっています。
調子はいいんだけど、薬の副作用なのか滑舌が悪く、何を言ってるか聞き取れないことが多い。。
かわいそうです。眼球痙攣や目が上をむく、滑舌悪いなどの症状はなんとかならないか今度主治医に
改善策を聞いてみようと思う。
学校は行けても週に3日くらいで、バリバリ進学校だからすごく辛そうだし。様子を見ているが、、、、
通信に変える方がいいような気がする。こんなぎりぎり必死に学校行く意味があるのかなって思うし。
クラスメイトもなんだかいいのか悪いのかわからないし。先週、一緒にお弁当食べようって誘ったら断わられたらしいし。という感じなので良い出会いも今のところなさそうだしな。。今の高校に未練がないなら、りんごが結局決めることだけど、母としてはもうやめてもいいかもとか思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?