見出し画像

副作用

エビリファイを増やして結構な量の抗精神薬を
飲んでいるりんご。そろそろ副作用らしきものが出てきた。本当にそれが副作用かどうかははっきりわからないんだけども。
眼球挙上と眼球痙攣。すごい辛そう。目をつぶれば痙攣するし、開けたら目が上をむいちゃう。。。つらいし見た目がホラーだからなるべく早く治してあげたい。。。今日の受診で伝えるつもりだけど副作用どめの薬が増えるんだろな、、、。
いつまで増えていくのかエビリファイ。副作用も気になるし。でもエビリファイ増やすと調子がよくなることは間違いなくて。。。今は副作用のリスクをとってでも調子を良くすることに専念したほうがいいのかなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?