見出し画像

逆流性食道炎の原因Ⅱ

若い頃、店舗の内装工事をしていました。
今はさほどではないんですが、昔の店装屋って、もう徹夜は当たり前で、酷い時は二晩全く寝ないで完成にこぎつけるなんてのもざらにありました。
で、引き渡しの翌日にはオープンなんてね。
今はもう無いのかな、コロラド珈琲とか、居酒屋呑兵衛や、鳥忠とか、茜屋珈琲店とかドトールコーヒー、なんかよくやりましたね。
で、超が付くほどの不規則な生活。
となると暴飲暴食になります。
そして、酒好き、辛い物好き、更にコーヒーも好き。
で、大食い早食いとなります。
これらが全て「逆流性食道炎」に繋がるという事のようです。
正に自業自得を絵にかいたようなもの。
ピロリ菌除去はその引き金でした。
ま、おかげさまで、家族に蛇蝎の様に嫌われた「臭い親父」は、少し脱却できたのかもしれません。
しかし、10年間の医者通いはもったいなかったです。
その時間とお金かえしてー・・・って叫びたい気持ち。
払ったお金は30万円以上でした。
今はこれを使って、ほとんど薬いらずの生活です。
「逆流ストッパー・快眠スノコ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?