見出し画像

【創作】誰にも言えない秘密の時間💕

今日は、久しぶりのお休みでした。

あ〜、今月はよく働きました。

うちの会社は、規則上は完全週休二日制なんですけど、役職が高くなるほど、時間外勤務が増えてきます。

まるっと1日お休みが取れるなんて、1ヶ月ぶりかもしれない(笑)

久しぶりのお休み。めっちゃうれしい😆

今日は、旦那も仕事で、子供も部活。
私一人の時間です。

YouTubeでタロット占いを見るのにハマってるんですけど、占い師さんが、新しい出会いがあるって言ってたんです😄

すっかり上機嫌な私。今日はちょっとだけ、メイク変えてみよ♪

仕事の時にはつけないツケマに、ワントーン明るめのアイシャドウ。チークも気持ちばかり濃くしてみようかな。

いつもは、度の強いメガネに、キツめのパンツスーツ。

でも、久しぶりにカラコン入れて、ボタニカル柄のロングワンピースをまとってみました。

大きめのイヤリングも着けてみたけど、ちょっと若見えするかも。逆にオバサンくさいかな(笑)

でも、あの人からカワイイって言ってもらえたから。
これでいいよね。

旦那には申し訳ないんだけど、今日だけは見逃してください。

このつぐないは、きっとするからね。

aventureアヴァンチュールな1日を楽しみたいの。

ってなんか昭和の歌謡曲みたい(笑)
死語かもね。

胸がときめくこの瞬間💕

私は今日、一人の女として過ごすのです。

時計は午前9時30分を指している。

早く行かなきゃ。

電車と地下鉄を乗り継いで、ちょっと遠くの大型ショッピングモールにお出かけします。

誰にも知られたくない秘密の時間。

だって、人妻ですもの。秘密の一つや二つない方がおかしいですよね😁

人妻は、今日も甘い蜜をただよわせています。

ステキな殿方とイチャラブしたい時もあるんです💕

あ〜、夏はやっぱり暑いよね。
外に出た瞬間、ムッとする熱気に少しばかり気が遠くなる。

コーラルレッドのカワイイ腕時計が、午前10時45分を指している。

いつもの地味な腕時計と違って、なんか見にくい感じもする。

大型書店に入る私。
実はここ、カフェも併設してるんです。
よく、お友達と待ち合わせに使ったりします。

本屋さんを散策する私。

すると、耳元でハスキーボイスが。

「ちょっと、そこのお姉さん」

来た〜♪
運命の出会い💕

振り返ってじっと見つめる。

薄いブラウンカラーで彩られたネイルを、そっと前に突き出す。

本棚の片隅にポツンと置かれた1冊の本。

「ボクと楽しい時間をすごしませんか?」

そう、その本が話しかけてくるのです。

なんか良さげな本だな。

そそくさと会計をし、店内のカフェへ。

冷たいルイボスティーを添えての読書。

人妻は、とある恋愛小説に胸をときめかすのです。

誰にも知られたくない秘密の時間。

本好き人間には、この上ない至福の時間なのです😆


ここまで読んでいただいた方に感謝の言葉を捧げます。

また次回お会いしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?