見出し画像

共同運営マガジンのお知らせ😊

あなたは今 誰かに恋してますか?
それとも 誰かに愛されてますか?

人間は、孤独になることを極端に恐れる生き物です。
普段は、家族という単位で生活してますが、それだけでは飽き足らず、より深い関係、そう特定の人との間に♥♥♥を求めてしまうものです。

人間は、誰かに寄り添って生きていくように設計されているのです。

ひとり寝のわびしさは、古来より和歌の世界で詠まれてきました。

♥♥♥な関係に、年齢は関係ありません。


イメージしてみてください。

あなたは、ひとりで老後を迎えたいですか?

あなたは、ひとりで死を迎えたいですか?

ごくまれに孤独を愛する人もいらっしゃいますが、それはそれで構いません。その人のポリシーですから。

でも、私はイヤです❗️
絶対にひとりでは死にたくないのです。
誰かに見守られながら死を迎えたいのです。

やはり、死ぬ直前には、誰かに手を握っていてもらいたいものです。

だからこそ、今のうちに愛情関係を結んでおくのです。誰かと深く結びつくのです。


そんな思いを月夜に思い馳せながら、ふと脳裏にひとつの案が浮かび上がりました。

そうだ、共同運営マガジンを作ろう。

今までは、ひとりで創作して来たけれど、みんなで記事を持ち込んで、ひとつの大きなワールドを形成してみたらどうだろう。

スピードが命とばかりに、共同運営マガジンを作ってみました😄

普段から私の世界観に触れてらっしゃる方なら、もはや説明は不要かと存じ上げます。

恋の矢🏹に射抜かれたい人を募集します。

ご自身の胸にズッキューンと、大きな矢が刺さっている姿をイメージしてください。あなたには、間もなく幸せが訪れるでしょう。


幸せになりたいですか?

それならば、まず自分自身を愛することです。
その上で、誰かに恋してください😍

あなたの想いが、お相手に通じた時に、二人は結ばれるのです💓💓💓


もちろん、恋愛ばかりが愛ではありません。
家族に対する愛でもいいんです。
通りすがりの人に対するちょっとした親切でもいいんです。
自然に対する愛でも全然構いません。

神の愛、アガペーでもOKです。

それであなたの心が満たされるなら、それが愛です。

そういった思いが、共同運営マガジンのテーマになります。


但し、注意点がいくつかあります。

  1. 他の人をけなすようなこと、批判するような記事を投稿しないでください。

  2. 他の人が不快になるような記事を投稿しないでください。

  3. 自分だけではなく、みんなの幸せを願ってください。自分勝手な記事は、みんなを不快にさせますから。

  4. 極度な下ネタはご遠慮ください。

  5. 原則1日の投稿は、2記事までとします。

  6. オーナー以外の方は、共同運営マガジンの画像や文章を変更しないでください。

  7. 以上の点を守れない方には、オーナー権限で強制的に退場してもらう場合もありますのでご了承ください。なお、ルールは随時変更致します。

  8. 過去の記事から、総合的に判断して、事前にお申し込みをお断りすることもございますのでご了承ください。

  9. みんなで楽しくマガジンを作っていきましょう♫


もし、当アカウント“猫に聞かせる琵琶法師”の主旨に賛同し、私と一緒にワールドを形成したい、といった奇特な方がいらっしゃいましたら、

コメント欄に
【恋の矢に射抜かれたい♥】
と記入してください。

note運営さんから手続きのメールが届きます。

一緒に幸せな人生を引き寄せましょうね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?