見出し画像

しばらくお休みします

みなさん、ご機嫌よう。

当「猫に聞かせる琵琶法師」アカウントを応援してくださり、誠にありがたく存じ上げます。

しばらく連続投稿を続けてきましたが、文章の粗さが目立つようになってきました。

ですので、当面の間、投稿を見合わせます。

もともと練習のつもりで投稿してきたのですが、他のnoterさんの記事を読んでいくたびに、自分の教養のなさと、文章力の低さ、世間からのズレなどを痛感して参りました。

泣きたくなるくらい文章力がなさすぎます😢😢😢

言葉は時として武器になりますので、読み手の解釈によっては、私の文章で心を痛めたり、不快になられた方もいらっしゃったかもしれません。配慮不足をお詫び申し上げます。

書きたいことは山ほどあるのですが、文章修行のため、しばらく投稿をお休みさせていただきます。

今まで、スキやフォロー、コメントをいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました😊😊😊

みなさんと交流した時間は、とても楽しかったです。

復活の際には、またごひいきのほどをよろしくお願いします🙇

それではみなさん、お元気で(^^)/~~~👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?