見出し画像

作者ご本人と思われる方にスキしてもらいました

みなさん、ご機嫌よう。
以前、こんな記事をUPしたことがあります。

最後の方にも書いてますが、この記事は、平山亜佐子編著「戦前先端語辞典」を参考にしております。

参考にしてますというのは、キーワードのみを参照して、文章は自分で考えたということです。

実は、今朝この記事がスキされました、という通知がありました。作者ご本人らしき方です❗

まさか、ご本人がnoterさんだったとは思いませんでした。びっくりです(@_@;)

自分で文章を考えてますので、怒られることはないと思いますが、それでも何か気恥ずかしい部分はあります。

もともと明治大正の日本文化が大好きでしたので、何冊かこの方のご著書を保持しております。大好きな作家さんです。めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

もし明治大正の文化が好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお読みくださいませ。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?