見出し画像

貴女は生まれた時からお姫様なんです💕

この記事に触れた貴女に一言。

貴女は、生まれた時からお姫様なんです💕

えっ、そんなことはない!って一瞬思いましたか?

そんなことはありません。

なぜ、こんなことが言えるのか。

実は、私には娘がいまして、生まれたばかりの頃は、玉のようにカワイイ赤ちゃんでした。

そう、お姫様のように可愛かったんです😄

今でこそ、社会人として一人暮らしをしてますが、親にとっては、いつまでもお姫様なんです✨️

貴女の存在も、きっと親御さんからすれば、お姫様なんです✨️

息子とは、
ちょっと違った愛情表現となりますけどね😁
(息子ちゃん、ごめんね)

お姫様である以上、貴女には王冠をかぶる義務があります。

貴女は、世界で一番輝いているのです。

もしかして、「そんなことない!」なんて否定しませんでした?

もっと自信を持っていいんですよ。

今日、本棚を整理してましたら、面白い本を見つけました。

1年くらい前に買った本なので、黄ばみはないですが、全体的にヨレが入っちゃってました。残念なことです。

YouTubeで人気の占い師さんが書かれた本です。

ここ半年くらい配信がストップしていますが、とてもオーラを感じる方です。体調をくずされたとのことですが、ぜひ復活してもらいたいものです。

彼女が、この本でとくに強調しているのが、
自己愛を高めることです。

そう、自分自身を愛することにより、願い事が叶うとのことです。

目をつぶってイメージしてください。

貴女は、世界でもっとも貴いお姫様なんです。
貴女の頭の上には、
宝石の散りばめられたキラキラ✨️
な王冠がかぶせられています。

貴女の一言で、世界のすべてが動くのです。


私は弱い自分のままでいいと思っています。(中略)
あなたも弱さを持っていますか?
その弱さやもろさこそが、愛される部分です。(中略)
私たちは助け、支え合うことで「愛」を実感します。だから、誰かにあなたのことを助けさせてあげてください。

あなたは不完全で弱いからこそ、美しい。

mimineko「魔法の王冠」より

私の心の中に、一筋の閃光が走り抜けました。この本に出会ったことにより、私の根底から、何かが崩れ去る音が聞こえてきました。

miminekoさん、ありがとうございます🥹
あなたの、そのお言葉に、私の乾き切った心が癒されたのです。

私の頭に王冠を乗せ、
貴女の頭にも王冠をかぶせます。

すべての人が尊いのです。

私の言葉の一つ一つが、貴女の心の中に残ってくれること。それこそが、私の願い事です。

3日後には、乙女座新月を迎えます。

乙女座新月は、理想の自分に近づける日だとされています。

みなさんも、ぜひお願い事🙏を書いてくださいね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?