見出し画像

ロト春の目的

こんにちは、ロト春です。

ロト春って誰?と思うかもしれないので軽く自己紹介を兼ねて目的を書いておきます。

俺は九州住みの3児のパパ。

サラリーマンをしています。

たまに絵を描いたりとかもします。

実は、家を買う流れになって、少しでも資金の足しになればとナンバーズやロトを購入し始めました。

当たらなければマイナスなんだけど、なんかいずれ当たる予感がする。

買い方としては「当たらない」のがふつうなので、基本1点購入。

過去の統計結果より、各数字の出現予想確率を出しているので一番高い確率の数字を購入。

無料公開にして当たると当選金が下がるので有料記事にしています。

なので記事の購入は自己責任でお願いします。

1億とかは無理としても、1000万円は取りたい。そこが目標です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?