ガトーショコラ

みんなさんもあると思うですけど、
自分こう言う能力ありますみたいな。
例えば、足だったらくさい、トイレットペーパーはけつを拭く、トナカイは鹿。

ごめんなさい、耳動かせるとか気配消せるとか

僕はなぜか特定の人に好かれやすい。
それが、おじいちゃんおばあちゃん
これまでバイトやら学校やら色んなところで打席に立ち、多分70打席くらい立って九割五分八厘くらい打っとる。もう、ギネスだ。
雨予報だったら絶対あめふるもんなぁ。
当たり前やろ!まぁええわ、
なぜか、可愛がってもらえて、もし息子がいるならば夏休みの自由研究にでもしてもらいたいくらいだ。
でも、30代後半から40代くらいの人には好かれたことがない。
高校でも、インフルエンザで1週間休すんで
久しぶりの数学の授業。4回分くらい受けてないから、わかるはずもないのに数学の教師は僕にこんなものもわからないのかと言った。
そんなことだけやないけど、なぜが好かれん。

結論 まだまだガキなだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?