イドノナカノカワズタイカイヲシラズ

こんばんは。お疲れ様です。
noteに乗っ取られて始まりはこんな感じ。
お盆が始まり、お盆が終わろうとしてる時に
今日一日中クソゲーとえぐいっちtokyo(仮)で終わった。しょうがないよね、お盆だから。

ちなみに、えぐいっちtokyoは山口コンボイさんへの挨拶、後輩に先輩の背中を見せる、そして、昨日でたネタ出番ギリギリの裏側が好き。

ネタも似たようなのしか思いつかなかったのでここで供養しようかな

悪徳商売!台風さんを追っ払え!

ちょっとやりたいかも。

今日はちゃんと日記を書いてしまった。
しょうがないよね、お盆だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?