タイミング悪男

なんでかわからないが風邪をひくタイミングが毎回変だ。
遡ること13年前、小学3年生の時、春休みに家族で富士急ハイランドに行った。
家族は僕自身が絶叫が大の苦手だと言うことを知っている。乗り物の列に乗るや否や嫌そうな顔するが触れるとめんどくさいことを知っているから触れてこない。
しかし、本当にしんどいかったから、しんどいと言いづけたら、母にとても叱られた。
なんだかんだ、無理して全部乗った結果
38.5度。インフルエンザだ。
言ったやんけ、しんどいって。
こんなことで、始業式を3回ほど休んだことがある。
もう一つ忘れられないことといえば、高校2年生の始業式終わりのテストだ。朝から体調が悪く医者に診てもらってから遅刻して受けに行った。結果は全て0点だ。だって帰って熱測ったら41度もあったからな。頭回るわけないやん。
結局この時も1週間休んだ。
そして今に至るなんでよりにもよって今なん?
まだ水曜日まで自宅待機やったからいいものの
タイミング悪すぎるって。
絶対復活してやるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?