見出し画像

初マルシェ出店!


2023年11月18日 ご縁が繋がるHeartマルシェに初出店しました!

私は「お話を聞かせていただき(コーチング)、その内容からお地蔵さまイラストに
メッセージを書く」というので出店!

準備段階ではドキドキでしたが、
結果はとても楽しい時間となりました。

お話を聞くのは、10分程度なのですが
されど10分。
思いの他、沢山のお話を伺う事ができます。
そして何より私に、少し話しにくい事も
話していただける事が嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

話された後には
「なんだか涙が出てきました🥹」
「楽しかった!ありがとう!」
と嬉しい感想もいただきました。

こちらの方が何倍も
「ありがとうございます」と言いたい気持ちだなぁ💕

そして、可愛い小学校3年生のお客様から
「一緒にお絵かきしたい!」
とリクエストをもらい
即興でお絵かき教室を開催!

そして、可愛いアーティストさんから
私へのメッセージまでいただきました!
感謝!感謝!🙇‍♀️
感激!感激!😭

初めてのマルシェ出店で、
怖さやドキドキ感もありましたが
それ以上に楽しく終わる事が出来ました。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

今回で、絵を描いたりメッセージを伝える事で
誰かを笑顔にする事に繋がるんだな💕
と実感する機会になりました。

これから、どんな風に
私の世界を広げて、周りの人を幸せに
していけるかなぁ😁
とほくそ笑んでる今日この頃です!


毎日、受験生娘への応援筆文字メッセージ&イラストを投稿しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?