見出し画像

この統率力!さすがです♪

セント・チヒロ・チッチ

担当:見た目は真面目、中身は悪女、これでも彼氏は2人まで担当(笑)

BiSHセントチヒロチッチさんのグループ内での担当は、
「見た目は真面目 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで
というアイドルとしてかなりエッジの効いたキャッチフレーズです。
本当にアイドルとは思えないキャッチフレーズですね。笑

★一口メモ★
BiSHのセントチヒロチッチさんは元々アイドルになりたかった訳ではなく、TV制作のディレクターになりたかったそうです。
これは意外でしたね。

ここでは、BiSHセントチヒロチッチさんの歌唱力がわかる動画を個人的な厳選となりますが、ご紹介していきたいと思います。

ここから先は

184字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?