見出し画像

1月の終わりに

1月も終わり

彼の誕生日を一緒に祝えたし
初詣にも行けた


宮島の鳥居

今日のように雨が降った日
彼とカフェに寄った時の事

軽食をとって
そのカフェを出た

次の目的地で、彼が財布が見当たらないという
先程、立ちよったカフェに忘れたかも.…
という事で、Uターン

『あれ.….…私.…バック何処に置いたっけ』
(心の声)

駐車場に停めるやいなや
カフェへ向かう彼

カフェから戻ってきた彼は
片手に財布
片手に私のバックをもっていた

長椅子の端と端に
財布とバックが忘れてあったとか
まさかなぁ…私も忘れてるとは

笑神様が降りた瞬間

今でも思い出して
ふたりで笑っちゃう思い出

#1月の思い出
#忘れもの
#おっちょこちょい