見出し画像

久しぶりにどハマリ

この前の仕事が休みの日に、なにか面白いものはないかとアマゾンプライムで探していたところ、サマータイムレンダという作品が目に入りました。
この作品は以前から原作で名前は知っていましたがジャンプ+で有料ということもあり、気にはなっていたが未読のまま以前にアニメがあっていた時もわざわざTverで見ようとは思わず、ずっと内容を知らないままでした。
この期にぜひ見てみようと思い一話を視聴。
まず最近のアニメ全体的に思うことですが絵がすごくきれいですね。
すこし前と比べると視聴者に求められるクオリティが上がったんでしょうね。(苦笑)
内容はサスペンスホラーでありタイムリープもの。
私の大好きなジャンルですね。✨
やはりホラーにエッチはつきものなのか女性の胸に飛び込むシーンがあったり、パンチラがあったりしますがそれらの何気ないシーンが後々の伏線になったりとすごく引き込まれます。
声優さんは主人公の網代慎平役は花江夏樹さん。最近のアニメだと鬼滅の刃の竈門炭治郎や東京喰種の金木くんの声優さんですね。
ヒロインの小舟 潮役は永瀬アンナさん。あまり有名作品の出演はないみたいですね。
舞台が和歌山県なのですごく方言が強いキャラクター達ですが全く違和感がありませんでした。自分が九州出身だからでしょうか💦
何の気なしに見始めたましたが1日で2クール分の量を見てしまいました。
とにかく1話だけでもみんなに見てほしい作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?