見出し画像

907x CFV II 50Cにストラップを

相変わらず眺めているだけのハッセルブラッド907x CFV II 50Cにストラップを付けてみました。
ライカM4用のストラップとのことでネットで発見して購入しました。
このストラップはライカのロゴも見えないところに入っているのでなんか良いです。
20mm幅なので若干細いかなと思いましたがボディも大きいものではないのでまぁ大丈夫かなと。
クラシックなナイロンストラップを付けたかったので気に入っています。
しかし首にかけると相変わらずレンズ側は空の方向を向く。
これだけは何とかして欲しかったなぁ。
ボディが傷つかないように別で購入した蔵(cura) スペル間違ってたらすいません。のレザーを当てております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?