見出し画像

HELIAR 40mm f2.8

フォクトレンダーHELIAR 40mm f2.8を最近購入しました。
レンズは極力買わないようにしていたのですが。。
sigma fp Lに装着したのですが自分の中ではしっくりこない...
x-pro2にはなかなか良いのではないかと感じました。
年齢的なものもあってピント合わせるの辛すぎてLVF-11の登場です。

付属のフード
フードを外しました
ビデオカメラみたいだな
謎の木を撮影
子供のシャベルを撮影

昨日久しぶりにお酒を飲んで少しだるいため庭で撮影。
やっぱりノンアルコールビールが最高だなと思いました。
アルコール次の日きついです。。
HELIARはx-pro2用になりそうです。
あー眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?