一度まじめにナヒーダの足音を聞いてみてほしい。


性行為なのだ。



ぺちぺちぺちぺち。

これではゲームをしているのかエッチをしているのか、はたまた足裏フェチになるための訓練を受けているのかわからなくなる。

原神は女児の造詣がいやらしいことで有名だ。私が愛してやまない女児を生んだのはアイドルマスターシンデレラガールズ(市原仁奈と竜崎薫)だが、ナヒーダの足裏はまさに形容しがたいほどに母なのである。

うなずける。ナヒーダは母あり娘であり、恋人なのである。これはどの子供たちにも言えることだが彼女たちはどれだけ小さくても女性なのだ。

私は興奮はしていない。子供には断じて興奮はしていない。子供の見た目をした生き物から何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、性行為の音が鳴るという歪さに興奮している。

歪さ、と言えば市原仁奈だが

しゅき

ネグレクトに興奮しているのか?

答えはYESだ。

私は、許されない。可哀そうはかわいいと誰かが言ったように、私もその限りで詳しくは市原仁奈のコミュを見てほしい。モバマスのコミュにすごく可哀そうなものがあったからおすすめだ。本当に可哀そうになる人間ここまで残酷になれる物だろうか。

やっと見つけた。
大体探して三十分はかかった。
とてもいいので見てほしい。

ここまで読んでくれてありがとう。あまりにも雑で申し訳が無いとは思っている。謝りたいとは思っている。

フォローをしてくれればいつか謝罪する。

最後に二句

アナルから
お水が出たよ
石油だよ

ザリガニの
5分の1を
人にした

御託はこれまでにしよう。とりあえず今聞いているこれを聞いてくれ。とてもいい。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?