見出し画像



会社が存在するからには、役割りっていうのがありますよね?


インスタグラムの会社の役割りをなんだろう🤔って考えたことがありますか?


答えは、「好きなものと好きなこととあなたを近づける」


私がいま、筆文字アートが出来るようになったり動画をアップしたり出来るようになったのは、インスタグラムの会社がこの役割を果たしてくれてたから✨✨


私が好きだなと思うことが、近づけてきてくれてたんですね❣️

🌱アラフィフさんが、インスタをもっと楽しむ方法を発信📝


一一一一一一一一一一一一

#アラフィフの趣味
#インスタ発信
#インスタの楽しみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?