見出し画像

【2022年】ナチュラルに盛れる❣️ブラウンアイライナーおすすめ6選!

🔴シアーズステイフィットライナーカラー:03!!✨


(ブランベージュ)仕上がり:◎+
使いやすさ:◎+
落ちにくさ:◎+

ありそうでなかったふんわりした色みで使い勝手バツグン!
潤んだ瞳になじむブランベージュです✨
わずかに赤みがかった淡い色合いが印象的な1本です

アイシャドウをジャマせず、抜け感もしっかり(^^♪

しなやかなコシのある筆も描きやすく、ハネがピタリと決まります!!

🔴ココロイキアイデザインライナーカラー:03(スターライトコッパー)✨

仕上がり:◎+
使いやすさ:◎
落ちにくさ:◎+

上品なパールが繊細に輝きます
みずみずしい透明感のある仕上がりが今っぽい仕上がりに(^^♪

光の当たり方によってきらめきが変わるのも魅力です
描き心地、落ちにくさも優秀で全方位スキなしです( *´艸`)

🔴D-UPシルキーリキッドアイライナーWP
シフォンブラウン✨

仕上がり:◎
使いやすさ:◎
落ちにくさ:◎+

ふんわり発色で、ほんのり甘い目元にしてくれます✨

抜け感も出るのでデイリーユースに最適で、ブラウンメイクとの相性もバッチリ!

🔴ブレンドベリープレイフルリキッドアイライナー002(マロンブラウン)✨

仕上がり:◎
使いやすさ:◎
落ちにくさ:◎

肌なじみのいいやわらかマロンブラウン✨
ピンクのニュアンスも感じるやさしい色合いのグレージュがかわいい!

程よい抜け感に女性らしい甘さもプラスされ、やさしい目元を演出してくれます✨

BLEND BERRY プレイフル リキッドアイライナ✨


🔴アイプルーフウルトラスムースアイライナーロイヤルグレージュ✨


仕上がり:◎
使いやすさ:◎+
落ちにくさ:◎

洗練された目元を演出してくれます✨
目元を引き締めつつ抜け感のあるグレージュがオシャレです!!

また、筆の描きやすさはこれがピカイチ

ここから先は

263字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?