見出し画像

祝・老いちゃん妊活Diary

初めまして。老いちゃんです。
なんで老いって?

アラフォーになり感じませんか?
身体の変化を。

肩こり腰痛、冷え。
気を抜くと体重増えていくし…
ほてり?寝汗あるし、
やたら本屋さんで健康本を立ち読みしてしまう。
(昔は美容やファッション雑誌だったのに)
1日動いたら3日は身体を休めたい!。。。他諸々

あ、初老って、諸説によると42歳みたいです。
実は、タニタの体重計載ると、体年齢が出るのですが、
まさかの55歳なんですよねー
ここ1年くらい年取らずの55歳です。

自分のことをおばさんとは思いたくないけど、
完全に老いてきています。

ご老人のつぶやきになってますが、
現在、妊活トライ中です^^

興味があって、ここを訪ねてくれた方々、
ありがとうございます。

いま妊活されている人増えてますね☆
妊娠、出産に向かって希望が見えますし、
自分のことのように応援したくなります。

ブログとか初めてですが、
色々な方々と繋がっていけたらなー
と思っています。
これまでの治療の様子や現在の様子など
気ままに更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

今日は、とりあえず鍼灸院へ(まだ2回目)行ってきまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?