見出し画像

美味しかったあの店…

久しぶりに『うなふじ』へ行き到着後は、暑い中列に並んで待っていました。

うなぎ丼を食べれてすごく幸せな気分になれました!

段々と駐車場が車でいっぱいになって行きました。

安くて美味しいことで有名なのでオープン前から混み出します!



早く並んだ勝ちになってしまうのですが数少ないウナギのきも焼きが食べることも出来ます!

噛むほど弾力がありすごく美味しかったです!!

うなぎ丼(上)を注文しました。

1時間も並んだことを忘れさせてくれるぐらい美味しかったです!

ぜひ、食べてみてください!


最後まで見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?